半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

ニューイヤー・アップルパイ、焼きました。

2014-01-03 12:07:25 | ケーキ、洋菓子
このブログを御覧になって下さっている皆さんならご存知の通り、ウチのカミさんは毎年新年のケーキを焼きます。今年は紅玉のジャムを沢山作ったので、アップルパイにしました。










普通は仕上げにペンで文字を入れることが多いのですが、今年はこんな感じにしてみました。さて、上手く出来るかな?。




はい、出来上がり。




文字はこんな感じになりました。カミさんはちょっと不満みたいですけど、私は上出来だと思います (笑) 。




早速、紅茶と一緒に頂きました。



今年も沢山の手作りケーキが食べられたら嬉しいなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半谷神社に初詣に行ってきま... | トップ | 六本木ヒルズ、森アーツセン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます☆ (UNI)
2014-01-03 18:02:53
今年もよろしくお願いいたします☆

今年は雪景色とビートルを写真におさめるため、冬眠させずに乗ってみています(^_^)
ちゃんと走っていますが、錆びないようにしっかりメンテしながら冬を乗り越えようと思います(^_^)
返信する
我が家は冬眠中? (半谷)
2014-01-04 16:51:14
UNI様

我が家の白ビートルは依然として冬眠中です。暖かくなってきたら、起こしてあげようかな…

半谷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事