半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

川口市、『 Chant d'Oiseau ( シャンドワゾー ) 』でケーキを買いました。 

2022-05-20 18:24:46 | ケーキ、洋菓子


近所まで行く機会があったので、久々に川口市のケーキ屋さん、『 Chant d'Oiseau ( シャンドワゾー ) 』に寄ることにしました。




閉店時間ギリギリの訪問だったので、もし生菓子が品切れだったら焼き菓子でも買って帰ろうかと思っていたけれど・・・・・・3種類だけ残っていました!。ヨカッタ。というわけで、今回買ったのはこのようなケーキ。 







新型コロナのせいで忘れかけていた日常・・・・・・どこかに出掛けたときは、帰りにケーキ屋さんに寄って帰る・・・・・・がようやく戻り始めてきたようで嬉しいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ダイハツ・ムーヴ(L902S)、... | トップ | 長生郡、新生酪農の直売所で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事