水墨画・墨彩画家 岡田潤のあッこりゃまた日記 

日本の四季を水墨画・墨彩画で描いています。スケッチも!
絵を描く事で、物語が生まれる! 日々、楽しいことばかり!

サクランボ ハガキ絵

2019-06-30 | 草花 墨彩画・スケッチ 


サクランボをいただきました。 墨彩画というには墨が少なすぎるかな。ハガキを何枚か描きました。
ツヤツヤの光沢は、はがきの地の白を残しました。美味しそうにかけたと自分では思ってマス。実際、本当に甘くておいしかったー。幸せ~! 


第十四回潤墨会展

2019-06-27 | 潤墨会 水墨画教室  

小津ギャラリーにて、6月3日~8日まで開催されました「第十四回潤墨会展」

ご来場いただいた皆様には、本当に感謝いたします。

大変、おそくなりましたが、この場をかりて御礼いたします。

 

HPの方に、展覧会の様子・展示作品をアップしました。

潤墨会は、私の主催する水墨画・墨彩画教室です。

花を描きたい方、風景を中心に勉強している方…。仏画を描いている方。

いろんな方が水墨画・墨彩画に親しんでします。 それぞれの個性を伸ばす指導を私も心がけています。

今年も、個性が光る、素晴らしい作品がそろいました。 

展覧会に参加された生徒さんは約30名です。作品数約40点。(生徒さんの作品も見れます)

是非、見てください!素敵です。

 


こちらをクリック 

岡田潤HP 展覧会の様子

  


最新刊 幽霊ランナー

2017年9月 金の星社より刊行