水墨画・墨彩画家 岡田潤のあッこりゃまた日記 

日本の四季を水墨画・墨彩画で描いています。スケッチも!
絵を描く事で、物語が生まれる! 日々、楽しいことばかり!

岐阜土岐市公演

2008-07-15 | あッこりゃまた一座
ああああーーっと、いう間に土岐市の公演から、二週間たってしまた。
楽しかった!!いろいろあった。亜子ちゃん、いろいろあったこと、ぜひブログにかいて~~!
晴美ちゃん(小5)とってもかわいかった!!
カナちゃんも、バッチり!!OKだった。
くわしくは、また。写真も一座HPのほうにいれなきゃ!!


え~~~もう7月~~。うそ~~~。

2008-07-12 | チョイ姫

ああ~~~。そんな、夏だ夏さ。夏になってしまった。
そんな~~、
6月、いろいろありました。潤墨会展も、無事終わり、あッこりゃまたアワーも再開!聞いて~~~~!



そして、6月28日には岐阜、土岐市で一座公演。ウントコどっこい相撲大会の巻きの紙芝居をしました。
そして、その「ウントコどっこい!相撲大会の巻き」がチョイ姫の第三弾として、8月刊行!!!!

というわけて、ただいま、挿絵をせっせと描いております。
あまりに修羅場なので、ちょっとブログをものすご~~~く久しぶりにあけてみました。
うんうん、なかなかいい気分転換!!さっき、二時間前は、めだかを眺めたし、
その前は、花が終わったどくだみを引っこ抜いた。
そして、午前中は、中央公園に車で連れて行ってもらって、中学生の陸上部の走る姿を眺めてた。白い体育着と、紺色の短パン。青い空!!
それからサラダを食べに行って。え~~~気分転換ばかりしている。
う~~~~ん。ははは。
不思議なことに、なんだかそんなかんなの今日のあれこれを書いていながら、やる気がもりもりでてきた。
さて、そろそろ机にもどろう!!


最新刊 幽霊ランナー

2017年9月 金の星社より刊行