水墨画・墨彩画家 岡田潤のあッこりゃまた日記 

日本の四季を水墨画・墨彩画で描いています。スケッチも!
絵を描く事で、物語が生まれる! 日々、楽しいことばかり!

潤墨会展 無事修了しました~!

2006-12-24 | 潤墨会 水墨画教室  
暮の忙しいときに多くの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
潤墨会展はこれで二回目ですが、一回目に来ていただいたかたたら、「すっごい上達していて驚いた!!」とお褒めのことばをいただき、一同大喜びです。
また、それぞれの個性が素晴らしい~。とも…。
たしかに、花、風景、イメージ画、人物など、それぞれの個性が絵に表れていて普通の水墨画展と違う~!明るい楽しい展覧会となりました。そこが、潤墨会のいいところかな??第三回潤墨会展を目指して今後もお稽古の方(私が学ぶところが多すぎで、あり難いです。)がんばっていきたいと思います。
師匠 呉先生より「岡田、生徒は宝だぞ!お前は恵まれてるな~、いい生徒さんばかりだ。絵をみればわかる!」とのことばをいただきました。
ありがとうございます。

潤墨会展始まりました~。

2006-12-21 | 潤墨会 水墨画教室  

日本橋小津和紙2階 小津ギャラリーにて、「第二回 潤墨会展」を開催中

今回で二回目の教室展です。23名参加で、約40点!
花、風景、面白い絵、お話の絵、個性豊かな作品が揃っています。
どうぞ、お近くの方、日本橋に行く事のあるかた、お寄りください!!
詳しくはあッこりゃまたチャンネル 岡田潤スケジュールにて!


最新刊 幽霊ランナー

2017年9月 金の星社より刊行