水墨画・墨彩画家 岡田潤のあッこりゃまた日記 

日本の四季を水墨画・墨彩画で描いています。スケッチも!
絵を描く事で、物語が生まれる! 日々、楽しいことばかり!

一座のHPのが移動になりました!

2012-05-20 | あッこりゃまた一座

あッこりゃまた一座のHPが、移動になりました。

座員のともちゃんが作ってくれたグログに引越しました。ともちゃん~サンキュー!

ハッ気がついたら、一座の形も変わってきました。だってだって、チョイ太郎は、今年の4月で高校生!早い~。

チョイ太郎が小学生のころまでは、毎月公演をしていたんだな~。凄いペースだった~。

いろいろあったな~。と思い出した。一座で、亜子ちゃんに語ってもらう為の物語をつくる。というのが、

私の創作(物語つくり)の原点だったのかなと思います~。

そして今年、6月には座長、亜子ちゃんの朗読教室が始まります。

教材で、チョイ姫やこども電車を使ってくれるんです。嬉しい~。

又、亜子ちゃんは、又いろんな所で朗読公演や、又新しい仲間と共に、声の力で想いを伝えていくんだと思います。

私は、物語をつくり、亜子ちゃんに語っていもらう。その一座の原点はかわりません。

これからも、亜子ちゃんに語ってもらえる、物語を書いていこう!!

亜子ちゃんは、声、言葉の力で。私は、絵と物語で!

一座の今までの活動、それぞれの活動予定なども、HPので発信していきます~。

潤墨会展の事も! 乞うご期待

 


最新刊 幽霊ランナー

2017年9月 金の星社より刊行