水墨画・墨彩画家 岡田潤のあッこりゃまた日記 

水墨画・墨彩画家。児童文学作家。花のスケッチが趣味。絵を描く事で物語が生まれる! 日々、楽しいことばかり!

潤墨会展 無事終了しました。

2013-06-14 | 他 墨彩画・水墨画

 

6月3日~7日まで、日本橋小津和紙ギャラリーで開催された潤墨会展。

小津ビルが耐震工事のため、振動や音が心配でしたが、8階のギャラリーは静かで、通常より狭いとはいえ、その分、落ち着いたこじんまりした、よいスペースになっていました。

最終日、搬出のお手伝頂いた会員さんたちと! おつかれさまでした~。

 

 

お当番、受付など、大変お世話になりました!

  

受付の方のこの笑顔!!

 

又、來年、潤墨会会員、皆元気でお会いできますように!

本当に多くの方に観ていただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿