水墨画・墨彩画家 岡田潤のあッこりゃまた日記 

水墨画・墨彩画家。児童文学作家。花のスケッチが趣味。絵を描く事で物語が生まれる! 日々、楽しいことばかり!

潤墨会展 初日

2013-06-04 | 他 墨彩画・水墨画

              

昨日3日、潤墨会展初日、無事に開催されました。

いつもより狭い会場で、どうかな?と思ったのですが、これが、なかなか素敵は空間がつくれました。

やはり、生徒さんたちの作品、がよい物が揃ったからかな~と。

又、こじんまりした会場で明るく。かえって作品も良くみえたり!ほっとしました!

後、カレンダーや本の原画を並べるスペースを会場の外ですが、作れました。お茶をのみながら、ゆっくり原画を見ていただけけます。

こうなると、多くの方にみていただきたくなるんですよね。

どうぞ、お近くに来られた際は、小津和紙8階ギャラリーまで、およりください~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩画で描くバラ アルカン... | トップ | 潤墨会展 無事終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿