水墨画・墨彩画家 岡田潤のあッこりゃまた日記 

水墨画・墨彩画家。児童文学作家。花のスケッチが趣味。絵を描く事で物語が生まれる! 日々、楽しいことばかり!

おっちょこチョイ姫 先生のすすめる夏休みすいせん図書

2007-07-30 | チョイ姫

おっちょこチョイ姫 カッパとりもの大作戦の巻き」が、「先生がすすめる夏休みすいせんと図書」になってます。

すごい!なにがって?先生が薦めるって所が!!奇跡だ~!でも、とっても嬉しいです。そこで、「あッこりゃまたアワー」を配信のぷろだくしょんバオバブのHPで、その事を紹介してくれています。ちょっとびっくり!コチラをクリックチョイ姫が、アニメファンの方に広まっていく!!

あッこりゃまた一座座長 真山亜子のウサ吉、カワイイですよ~!

緒方賢一さんのスットコ和尚も最高~!黒河奈美ちゃんのチョイ姫は元気、「お~い寝てる場合じゃないよ~。」そして、三休さん役の金野潤くんの声もピッタリ!

是非、見て、聞いてみてください。 12話を夏休みの間配信。その後続きは9月~配信です。わ~~~、台本を8月中までには書かなくっちゃ!!嬉しい悲鳴です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋三越 こども博 水墨... | トップ | 陽太朗登場~!アワー 配信... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿