New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

久し振りのジョギング

2009-10-06 | トレーニング
健康に生活することの基本の一つに歩くこと
スポーツの基本の一つが走ること
と拙者は思っている。

少々体力が劣っていても自転車は走れてしまうものだが、
ランニングとなると体力の差がはっきりと 表れてしまう。

昨年から続いている踵の痛みも殆ど感じられないので、ランニングの再開。
とりあえず5Km走ってみました。

止まらず完走を目指して歩くような速さでスタート。
体が重い。
1Km地点で大腿筋が痛くなってしまった。
ゆっくり、ゆっくり周りの景色を楽しみながら無事5Km完走!
39分51秒 最初はこんなもんかな。
30分切ったら徐々に距離延ばしていこう。

今日の体重70.0
体脂肪 21.8
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのトレーニング | トップ | トレーニング記録 10月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング」カテゴリの最新記事