New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

越前海岸、北潟湖花菖蒲園、呼鳥門LSDサイクリング

2011-06-15 | トレーニング

越前海岸、北潟湖花菖蒲園、呼鳥門LSDサイクリング

早朝出発の予定が雨。

9時ぐらいから晴れてきたので準備10時出発となりました。

強い冷たい北風に向かって北潟湖に向かって出発!

とにかく今日はLSD心拍130以下で走行。

北潟湖までは52分ほど距離19㎞、AV21.5km/h

次はラベンダーファームを目指すが場所が分からず2時間近くウロウロ私は何処状態でした。

途中は浜地海水浴場に寄ったり、盛安さんでそば食べたり。

白が印象的なローディさんと軽く会話、後ろ付きたかったけど今日は我慢スローペースです。

305号線を南下、呼鳥門目指してのんびりツーリング。

横風が冷たい。レッグウォーマー&ウィンドブレーカーで防寒対策。

三国海水浴場を出た所から呼鳥門まで1時間18分、距離18km、AV25.4km/h

呼鳥門から自宅まで1時間53分、43km、AV22.9km/h

総合5時間18分、120km、AV22.5km/h、消費カロリー1500kcal?

食事バナナ3本、おろし蕎麦1杯、ジュース1本

体重変化66.6  →  64.4 、体脂肪22%変わらず

体脂肪は変わらずですが長距離を運動強度を上げて走ると3%ほど増加するのですが

変化が無かったのはLSDの効果かな?

来週は65kg以下をキープしなければ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。