茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

嵐・二宮主演「ブラックペイン」視聴率トップで有終の美を飾る!!

2018年06月25日 | Weblog
【フル歌詞】 小田和正 / この道を TBS 日曜劇場「ブラックペアン」主題歌 by とみさん

皆さん!!昨夜から今朝までサッカー応援ご苦労様でした。
我がヤンGも今日は多少お疲れぎみです。 ドラマ「ブラックペイン」
最終回を観てから、もうテレビにかじりつきでした。 二宮演じる
”オペ室の悪魔”と呼ばれる天才外科医が新しい手術の手法が最新機械の導入で変わるなか、
大学教授との確執や、同僚医師、現場看護師、患者を含めた人間関係に悩みながら、
人の生命を守る立場の医師としての信念を貫く一人の医師の姿には感動させられながら
二宮のダークヒーローぶりは素晴らしい、また新しい境地を開拓したようですね。
テーマ曲、小田和正「この道」も素晴らしいものでした。
この後は、W杯サッカー、の試合に全力投球でした~
あ~疲れましたね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好評!「気をつけてお嬢さん... | トップ | 平成の渥美清、好演の大泉洋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事