アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

おやつ

2009年03月03日 | わんこ
ウマウマの記事は今度ね~
とか書いておきながら、あれから1週間が経っちゃいそうですね  アハハッ

シンセイ産直ネット で魚のおやつを注文しましたぁ
人間用に北海道の新鮮な幸もお取り寄せできますよ

一杯入ってて、お値段も安くてビックリです

それでは、お決まりの

マスジャーキー

鮭皮ジャーキー

これ硬いのかと思ったら
PUFFYもサスケも、バリバリあっという間に食べちゃった

そして棒たらの中サイズ


母さん これ、あたちには、ちょっと手ごわいですね

サスケも、大きいから少しは食べ応えあるかなぁ

と思ったら、あっという間に完食
しかも待たせていたのに、フライング  チッ

そして、ウマウマ食べて  コングで遊んで
満足したサスケは今日も90度

最近、雨ばっかりだし  食っちゃ寝~食っちゃ寝~ばっかりしてると太るよ


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学病院へ・・・ | トップ | 愛犬の友 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこママ)
2009-03-04 00:04:37
おいしそうなジャーキーですね~
鮭のはウロコがポロポロとれたりしないんですか?
パフィちゃんもサスケくんも上手に頭に乗せてすごい
それにしてもサスケくんの90度すごすぎですね~
フリスビー(ディスク?)を追いかけてジャンプしてるみたいです

あっ、BLOGをリンクさせていただいても良いでしょうか~
返信する
Unknown (セラ母)
2009-03-04 09:03:47
あはは~、2ワンさんかわいいね^^
縦置きは見てると時代劇のまげに見えてきて
おもろかわいい^^
横置きもお顔がね、慎重に保ってる感じがね(あはは)

しっかしPA-Chanさん
ネットでいいの探しあてますよね
ヘルシーだしカルシウムたっぷりで
噛み応えがあるおやつかいいです^^
サスケ君の寝姿も
なんか見てるだけで体が伸びそうな
コリコリからの解放みたいでよかよ^^
返信する
待て!お見事! (メルメル)
2009-03-04 10:58:11
昨日のお雛様はいかがでしたか?

ウチの主人は毎日帰宅が夜中なので普段の夕飯は別々ですが、昨日は「今日はメルちゃんとおひな祭りはじめるよ」の一言で持参し早々に帰宅して、楽しい日でした。

ご両人、待てがお上手・・。ウチはすぐ下を向いてしまい出来ませんましてやこんなに可愛く写真も撮らせてくれません見習たいです

ウチのブログにもリンクさせて貰っても大丈夫ですか?

返信する
Unknown (チュンチュル)
2009-03-04 17:43:49
パフィーちゃんとサスケ君鼻の頭におやつを置いても
ジッとしていられていいね~
RUNはいまだにそれが出来なくて怖がっちゃうの。。。
お魚のおやつも体に良さそうだしいいね!
最近わたしもカルシウムを考えて煮干をあげてます
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-03-04 19:20:15
きなこママさん
鮭皮ジャーキーは、うろこが取れたりはしませんが、ポロポロ食べかすがこぼれます。
でも、手で簡単に折れるので小さくすれば大丈夫です。
サスケの90度は笑えるよね。
あんなに体を折り曲げてディスクをキャッチしてくれたらカッコいいのなぁ~。
サスケの場合は、エアーディスク状態ですけどね。

リンクもちろんOKですよ。
こちらもさせて頂きますね。
今後とも宜しくねっ。


セラ母さん
あはっ。やっぱり、まげに見えるよね。
それと、横置きにしているときの慎重に保ってる感じね。。。
特に、サスケの慎重さには笑っちゃうでしょ。
考えることは一緒だね。

魚のおやつは体に良さそうで、そしてヘルシーで良いですよね。
セラ母さんは、海の幸をよくお取り寄せしてるし、セラちゃんのも一緒に頼めるからお勧めですよ。
一杯入ってるしね。
あっ、でもダイエットしてるんだよね(笑)


メルメルさん
メルメルさんの一言で早くに仕事を終わらせて、ケーキを買って来てくれるとは、優しいパパさんですね。
うちは、父さんが送別会で遅かったし、いつもと変わらずでしたぁ。

待ては、パフィーは良いんですけど、サスケは油断できないのよ。
隙あらばって感じなので、長いこと持ちません。

リンクはもちろんOKですよ。
こちらもさせて頂きますね。
今後とも宜しくねっ。


チュンチュルさん
パフィーは良いんだけど、サスケは油断できないのよ。
フラフラするしね。
RUN君は、怖がっちゃうんだぁ~。
何で怖いんだろうね?
RUN君の気持ちが知りたいわっ。

にぼしもカルシウムたっぷりで良いよね~。
RUN君、育ち盛りだからカルシウム大切ですもんね。
うちは、パフィーが怒りん坊だから、カルシウムは必需品だわっ。
って使い道違ってる?
返信する
Unknown (うこまま)
2009-03-04 21:11:32
お久しぶりです!
お魚のジャーキーなんて、珍しいですね~
魚好きの私。
ジュルルゥ~美味しそう~
サスケ君のヘソ天見ると『あぁ~今日も平和だな~』って、ホッとしちゃいますね~
返信する
お利巧さん (yukari)
2009-03-04 21:41:57
頭にのせて待て出来るんですね。
お利巧さんですね。

ボビーもリンも無理です。
そんな美味しいおやつなら、なおさらパクリです。
返信する
Unknown (みり)
2009-03-05 12:34:14
むちゃかわいい~
ちゃんとお鼻に乗せて待てできるんですね!!
お店のイメージモデルさんになれますよっ!

アンディの心配していただきありがとうございました
皆さん良いと思っていろいろ教えてくださるので
情報は選びながらでも、無茶に左右されず
じっくりと決めていこうと思ってます!
返信する
Unknown (chiyomaur)
2009-03-05 15:41:54
よく美味しそうな物をみつけますよねぇ…
いつも感心してます
PUFFYちゃんもサスケくんも最後まで完食?ですか?
写真だと人間も食べれちゃいそうな感じですね
うぅ…90度…何だか癒される…(笑)

↓PUFFYちゃんのあんよ、
良くなってよかった♪よかった♪
うんうん!そうだよね!!
気にかかる事はそのままにする事なんて出来ないよね。
3ヶ月後のほんとの卒業を心から祈ってまする
返信する
かぁわい~ (るかんてぃ)
2009-03-05 17:19:12
はじめまして。いつもきゃわゆ~~~い、と、しびれまくりながらおじゃましています。うちにもコッカーがいますが、パフィーちゃんみたいにおりこうさんにしてくれないので、本当にうらやましいです。
お魚ジャーキーなら、お肉よりも体によさそうですね。
これからも、2ワンコのかわいらしい日記を、楽しみにしていま~す。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事