アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

愛犬の友

2009年03月07日 | わんこ
12月に大学病院で受けた愛犬の友の取材
2/25発売の3月号が、やっと送られてきましたぁ
先生曰く、とってもよく写っていましたよ~
と言っていたので、ワクワクしながら発売初日に書店までチェックしに行ったんだけど

コレッ  PUFFY全然写ってないしっ

しかも、イヤイヤしているし

PUFFYが可愛く撮れていたら、書店で即買いだったけど止めておきましたぁ  アハハッ

本の中で紹介されている信○先生は、PUFFYも診てもらっているんですが
改めて見ると、凄い先生なんですね
気になる方は、書店までどうぞ~
あっ  私の写真は見なかったことに~


*************************************************************************

最近、雨の日が続きますが
サスケはトイレだと、うん○を小出しにするので、段々溜まるんですよね

でも、うん○は~  とかシッコは~
とか言うと、小走りでトイレに駆け込む姿が可愛いの~

そしてベランダに出ているときに、うん○は~
って言ってみたら、その場でしゃがみこみましたぁ

おいおい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | ドッグラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事