アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ドッグラン

2009年03月08日 | わんこ
最近、雨ばかりなので、お散歩もままならず
折角の休みも雨や、車が使えなかったりと、満足に遊ばせてあげることができません
そんな訳で、サスケのストレスも最高潮でしたけど
昨日、やっとドッグランへ行くことができましたぁ
久しぶりに良く晴れた週末だったので、沢山のワンちゃんが遊びに来ていましたぁ

ドッグランへ入るなり、暴走モード突入

久しぶりに元気に走り回って、とっても楽しそう

そんな中 のじゃーさんのブログ でお見かけした
マハロ君とお会いすることができましたぁ

マハロ君を見つめる、サスケのお目目が何かを物語っていますね~

そう、マハロ君のことを、好きになってしまったみたいです

恋の一方通行ですけどね

マハロ君の行くところ、サスケあり

金魚の糞みたいに、くっ付いては

しつこくしていましたぁ

でも、この2ワンコ、なかなか良いコンビでしたぁ

また一緒に、遊べると良いねっ

PUFFYは、捕獲されていたので、この日は出番なし

でも、日向ぼっこもできたし、久しぶりにお天気の良い日に
出かけられたので、PUFFYなりに満足したみたいです


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬の友 | トップ | それぞれの寝場所 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばやいUPでビックリ! (マハロママ)
2009-03-08 09:40:25
こんにちは
もしや、と思い遊びに来ててみましたら
ウチのニャロメ顔のマハロが超アップで!!
何度かドックヤードに遊びに行っているのですが
マハロはいつもドカンと座っているだけで動きません。

でも昨日はサスケ君が助っ人に(?)来てくれて
ドックランらしい遊びが出来たのでとても嬉しかったです。
保護犬だったマハロの里親になってまだ2ヶ月ちょっと。
これからは犬らしい遊びを沢山おぼえてもらいたいので、ぜひぜひサスケ君とこれからも仲良くさせて下さいね!!



返信する
良かったね (ヨウ)
2009-03-08 10:18:13
昨日は天気が良くて助かりましたね。
サスケ君のストレス発散できて良かったね。
アッシュも公園でサッカーでストレス発散してました。
でも来週も天気が悪いようですよ。
ボーには雨は天敵ですね。
返信する
Unknown (Keiko)
2009-03-08 16:48:46
本当、ずっと天気が悪かったですよね。
散歩もですが、洗濯物も溜まっちゃって困ってました。
サスケ君、楽しそうですね~
そっかぁ~そんなに好きになっちゃったのか(笑)
パフィーちゃんは…捕獲されていたんですね。

↓愛犬の友、立ち読みしてきますね♪
返信する
お天気になってよかったね (メルメル)
2009-03-08 20:51:07
いや~載ったんですね早速明日にでも「愛犬の友」私も書店に行って立ち読みしてきます場合によっては購入かも・・。PA-Chanさんのお顔も拝見できるんですね・・

お写真の「マハロ君」お顔の毛っけ可愛い~ですね
身体もクリクリで本当可愛いですね、サスケくんが好きになるものわかるぅ~でも男同士・・/face_suki/}

メルはお散歩もドックランも苦手で余り行きませんが、運よくワンコがいない時は少し遊びます
返信する
Unknown (のじゃー)
2009-03-09 02:50:26
仲良く遊べて羨ましい・・・
イヴとロイも仲良くできたらいいのに。

ボクもマハロくんパパ&ママとドッグランの利用登録しました。
登録証が届いてから一度ランに遊びに行ったのですが、
誰もいない貸し切り状態でした。
そのとき花粉にやられてしまってあとが大変でした。花粉がおさまるまでしばらくは諦めます・・・

返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-03-09 12:40:06
マハロママさん
サスケが真後ろでピタッと引っ付いていても、気がつかずに、座っているマハロ君、可愛かったですね。
サスケと遊んでくれるワンコってなかなかいないんですよ。
ちょっかいを出して、それに乗ってくれるマハロ君の事が好きになってしまったみたいで、私も嬉しかったです。
また、一緒に遊んでねっ。

ところでマハロママさんは、今はブログやっていないんですかぁ?
のじゃーさんのブログを拝見すると、リンクされていないので~。。。


ヨウさん
この日は、本当にお天気が良くて、動くと暑いぐらいでしたね。
それにしても、よく雨が続きますね。
たまに降る雨なら良いけれど、これだけ続くと、困っちゃいますね。
本当、ボーには雨は天敵だわっ。
アッシュ君も、サッカーでストレス発散できて良かったね。


Keikoさん
明日からはようやく、晴れが続きそうですね。
溜まった洗濯物も、これで解消できそうですね。
サスケは、久しぶりに楽しそうでしたよ。
ほとんど走りっぱなしでしたぁ。
パフィーは、もちろん捕獲です。

愛犬の友、立ち読みしてきてください。
Keikoさんなら、私の顔知られてるし、大丈夫だわ。。。
アハハッ。


メルメルさん
載りましたぁ。ちょっとですけどね。
私の顔、見られてしまうんですね。
お恥ずかしい~。

マハロ君、可愛いですよね。
パフィーもサスケと一緒に遊んでくれたら、良いのになぁ~。
メルちゃんは、お散歩もあまり好きではないんですね。
北海道は、まだまだ寒いしね。。。
でも、雪と遊んでいるメルちゃんを見てみたいわっ。


のじゃーさん
1度行ったのに、貸切状態とは、嬉しいやら悲しいやらですね。
一杯遊べたのかなぁ?
それにしても、花粉には参りますよね。
あんだけ、周りに杉の木があると、「あ゛ーーー」
って思いますよ。
花粉がおさまったら一緒に遊びましょうね。。。
返信する
ブログ開設 (マハロママ)
2009-03-09 13:31:09
PA-Chanさん、こんにちは。
ブログを始めたいなぁと思ってたところなんですよね。
自分達のブログがあったら楽しそうですよねぇ。
マハロパパと二人で初めてみようかな
返信する
Unknown (チュンチュル)
2009-03-09 15:45:37
本当にこのところの天気は犬にとってストレスでしたよね!
ウチなんか家の中で運動会状態です
返信する
楽しそう・・・ (yukari)
2009-03-09 18:55:12
サスケ君、楽しそうですね。
ラブちゃんは尻尾丸めて怖がっていたのかな・・・
コッカーちゃんとは仲良くしてるね、パフィーちゃんと似てるからかな?
リンはたまにボーダーを見てボビーと思ってくっ付いている時があります。
笑っちゃいますよ
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-03-09 23:19:15
マハロママさん
そうだったんですね~。
ブログって何かあったときの記録にもなるし、それにお友達もたくさん出来て楽しいですよ。
もし開設したら、声かけてくださいね。
遊びに行きます。


チュンチュルさん
RUN君って、いつもチュンチュルさんや、まこさんのそばに寄り添って、まったりしているイメージがあったから、運動会とは意外だわっ。
やっぱりRUN君もボーダーだね。。。


yukariさん
ラブちゃん、怖がってましたぁ。
サスケの勢いにビックリしちゃったみたいです。
マハロ君とは、良いコンビでしたよ。
パフィーと似てるっていうのも、たぶんあるんでしょうね。。。
パフィーにちょっかいを出すのと、同じようにして遊んでいましたよ。。。
リンちゃんは、他のボーダーをボビー君と間違えちゃうのね。
可愛いなぁ~。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事