アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

3日連続雨のため・・・

2011年03月23日 | 動画

3日連続雨のため、お散歩には行けず・・・
なので久しぶりにディスクで遊びました

そういえば、震災以来まともにやってない
来月早々には大会があるのに、ちょっとまずいんじゃないの・・・
(開催するかどうか分からないけど・・・ )
(開催決定だそうです  真面目に練習しなくちゃ・・・

サスケは久しぶりのディスクで、とっても嬉しそう~

家や普段の練習では、ドロップもバッチリなのよ
大会で出来ないのは、普段と違う私がそこにいる証拠だね  

外とは違って思いっきり走ったりはできないけど
楽しく遊べて満足したサスケでしたぁ

PUFFYは、テンションが上がらないとやらないんだけど・・・

今日は気分が乗ったようです  ちゃんと取りに行って・・・

戻って来て・・・一生懸命


そんな様子は動画でどうぞ
あっ  超親ばかの声が入ってますけど、そこはスルーして下さいね
http://youtu.be/tIvW4mHazGQ


PUFFYと遊んでいる間、サスケが煩かったので
おもちゃで遊ばせていたのですが・・・

やけに大人しいと思ったら、バラバラになってました


3月末まで、ランキング復活中。
楽しく遊べて良かったね~のポチお願いします

 
ありがとう~

Thank You      
Thank You

避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名お願いします。


仙台市動物管理センターに、震災後保護された動物たちがこのブログにアップされています。
動物管理センターも被災した為、HPにアップする事もままならないそうです。
どのこも一日も早く飼い主さんの元に戻れます様に。
http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10834443144.html


ちょっとホッとする避難所のペット達


左のサイドバーにポイント募金のブログパーツを追加しました。
お持ちのポイントで募金ができます。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画停電&節電【追記】 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だね (yukari)
2011-03-24 09:50:01
お家でも元気に遊んでるね
パフィーちゃんのグゥグゥと唸る声、我が家のボビーの様です。

サスケ君の噛み噛み力は凄いね(笑)
返信する
開催だね (ダグmam.)
2011-03-24 11:11:57
開催だね

正直・・・被災してる方達が居るのに。。良いのかな・・・なんて思っちゃうけど

『震災復興祈念大会』として義援金募集やチャリティーとしてやると言うのなら、今自分が出来るせめてもの”一意奮闘”をしようと思う

がんばれニッポン
返信する
Unknown (NoaH)
2011-03-24 16:34:59
来月は大会開催なんですね!
NoaHも来月はレースだけど、全然走らせて
あげられなくて・・・
サスケkun、とってもイイ笑顔だね
PUFFYちゃんの引っ張り合いっこもカワイイ
ふたりの表情を見ていると、いっぱいパワーを
もらえるよ
返信する
可愛い~ (メルメル)
2011-03-24 20:09:52
パフィちゃん本当メルと似てる…①自分が遊びたい時しかやらない…②ディスクくわえて遊ぶ時ウーウー…楽しいはずなのにぃ言っちゃうんだよね…同なじだなぁ
それでも可愛いんだよね~
サスケクン…破壊王だなっ大会頑張って
返信する
Unknown (みそべん)
2011-03-24 23:00:13
PUFFYちゃんの玩具取られる時の
「がう~」がべんつと一緒(笑)
取って投げて欲しくて持ってくるんだけど
「がう~」なんだよね(笑)
可愛い~~~(笑)
今日は天気だったからお散歩沢山出来たかな?
返信する
Unknown (マーサママ)
2011-03-25 14:43:36
うちもね、主人の仕事が入らなければ日曜に参加予定です。
でも全然練習できてないけどね(-_-;)
署名数、毎日ホームページ見てるけど、更新されてないから、今どれくらいなのかがわからないね・・・。
たくさん増えてるといいね。
返信する
Unknown (Jママ)
2011-03-26 19:47:48
あ~サスケが壊したあのおもちゃは見たことあるかも~^^

パーちゃん相変わらず可愛いですね♪
ずっとピコピコ動いてる尻尾がたまりません。

N開催ですね♪ギリギリまで迷ったけど参加します♪でも検査後から一度も練習しな~い^^;

署名、少しずつ集まっていますよ~♪出来たら100人くらい集めて送りたいです~。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-03-26 23:28:02
yukariさん
唸りながら元気よく遊びましたぁ。

あれっ?大人しいな・・・。
って思った時には、時すでに遅しですね。


ダグmam.
開催になったね。
微力だけど、被災者の方達の為に、少しでもお力になれるのであれば協力しましょう~。
父さんチャリティーゲーム出ないかな。。。


NoaHママさん
NoaH君達も来月から活動再開するんですね。
我が家も、ディスクどころか全然走らせてあげてない。。。
サスケすっごい楽しそうな顔でしょう~。
2ワンコには、私も一杯パワーを貰ってるよ(笑)


メルメルさん
メルちゃんもパフィーと一緒ですかぁ~。
ウーウー言いがら、ちょっとムキになってるけど、そこがまた可愛いんだよね。

サスケはすぐ壊す~。
そのパワーと集中力をディスクにも向けてくれると良いんだけど・・・。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-03-26 23:43:58
みそべんママさん
パフィーはべんつ君みたいに、素直に渡さないんですよ。
投げてもらいたいのか、引っ張って貰いたいのかイマイチ良く分からない(爆)

お散歩の時間帯になると、いっつも雨でパフィーは今日やっとお散歩に行けました。
実に5日ぶり・・・(汗)


マーサママさん
我が家も日曜日に参加予定ですよ。
お会いできるかな?
今日久しぶりにディスクを投げたら酷いもんだった。
サスケとは、まともに練習してないし・・・。
またグダグタだ・・・(汗)

ホームページ更新されてたけど、1万にはほど遠いね。
もっと一杯集まると良いね。


Jママ
やっぱり気付いた?
早々に、バラバラにしちゃってごめんね(汗)

ピコピコ尻尾可愛いよね~。私もこの尻尾大好き~。

Jママ参加することに決めたのね。
4月がギリギリの所だよね。
あまり暑くならないと良いね。

署名100人とは心強い。1万人になるといいねっ。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事