アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

お散歩

2011年03月27日 | わんこ

話が前後してしまいましたが、先週の日曜日(20日)は
いつものドッグランへ行ってきましたぁ
震災以来、満足に走らせてあげてなかったので
ストレスを発散してもらいましょう~

と思ったら、計画停電や節電のために休園だった

ということで、ハイキングコースをお散歩することにしました

春ですね~

頭上には、こんなに恐ろしいものも、沢山あったよ  

ここのハイキングコースは広場があるので
そこで少し遊ばせることにしましたぁ

久しぶりに走って、テンションアップのサスケ・・・
っていうか、カメラの設定間違ってて、全部ボケボケだった

PUFFYもとっても楽しそうでしたよ

でもねこんな道のハイキングコースだから・・・

お耳には、杉の木のエクステ

あんよは、こんな感じに仕上がりました

でも楽しくお散歩ができて良かったです
あっ  ちなみにサスケのリードがピーンと張ってる訳は・・・

吊られてるから・・・


3月末まで、ランキング復活中
楽しくお散歩が出来て良かったね~のポチお願いします

 
ありがとう~

Thank You      
Thank You


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日連続雨のため・・・ | トップ | モニター募集します【追記】 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時でも。。。 (ダグmam.)
2011-03-27 07:44:40
こんな時でも、この子達には発散が必要なのよね
ウチもまだ寒い日が続いてるから同伴なのね・・
昼にちょこちょことやってる


被災地ではそれさえままならない状況だろうに現実は矛盾だらけ



UKC JAPAN という団体が震災直後から被災地に乗り込んで、被災した子等を引き取り寒川の支部に連れて来てるんだって・・大会会場からもそう離れてない場所なんだけど。。。


支援物資とかも随時受け付けてるみたい・・


実際にそうやって動いてる方達に我々も感謝だ

大会の帰りに物資だけでも持って行こうかな。。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2011-03-27 08:19:24
首つり状態のサスケ君
こうでもしなけりゃ、じっとしていてくれなかったのかな?
わんこには運動が絶対必要ですからね。
被災地のわんこたちはどうしているんでしょうか?
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-03-28 10:28:09
ダグmam.さん
同伴できるなんて良いよね~。
昼にちょこちょこやってるなら、入賞圏内だ・・・。
私、全然やってない・・・。本気でマズイかも・・・(汗)

寒川だったら、大会のときに行けるね。
昨日は家にあるものをかき集めて、ドッグフードも買ってきたよ。


マハロパパさん
実はじっとしてくれないのは、パフィーの方なんですよ。
集合写真を撮るときなんか、すぐフラフラしちゃうの。。。

被災地のワンコ達は、伸び伸びと走ったりができなくて可愛そうですよね。
少しずつ動き出しているけれど、復興は時間がかかりそうですね。
返信する
!!! (asu@サス家)
2011-03-28 13:24:57
サスケ君、吊られてる・・・
でも、、、、かわいくておもしろい(笑)
ってか木にリードをつけるのが大変そう~

ドッグランも、計画停電の影響があるんだね~。
ランで遊べなかったのは残念だったけど、それでも
じゅうぶん楽しそう

ワンコたちに、「自粛」は無理だもんね。
楽しく元気に走れるのが一番
サスケ君もパフィちゃんも、久しぶりに発散できて、
良かったね
返信する
Unknown (みそべん)
2011-03-28 14:42:01
ハイキングコ-スでお散歩出来てよかったね~
でもっ!!PUFFYちゃんは後が大変ねっ!!
素敵なエクステ付けるのはいいけど~
杉だけは勘弁だよね~・・・(笑)
何かサスケくん姿勢がいいと思ったら・・・
吊られてたのね~爆笑させていただきましたよ
返信する
お散歩日和 (yukari)
2011-03-28 15:37:57
いいお天気でお散歩気持ちいいね

山に道のお散歩は飼い主は疲れるけどボーダーはルンルンだよね。
サスケ君、くくられていたのね
我が家はリンがいつもボビーのカラーに繋がれて写真撮っています。
なんせ待てが出来ませんから
返信する
コメントありがとうございまた (PA-Chan)
2011-03-29 10:07:33
asu@サス家さん
吊られてるサスケ、姿勢が良くておもろかわいいでしょ(笑)
休園でドッグランでは遊べなかったけど、行ってもどうせ嫌われるだけだし・・・(爆)
だったらこんな遊び方も良いよね。
周りを気にすることなく、遊べて良かったよ。
でもテンションあがりすぎて、野犬になりそうな勢いだったから早々に止めといた。


みそべんママさん
パフィーは後が大変よね~。
足も絡まっちゃって大変だった。
ここは杉もあるし、覚悟を決めなきゃ行けないところです(爆)

若干、首吊り状態になってる気がしないでもないけど面白いでしょ。
爆笑ありがとう~。


yukariさん
春らしくなってきて、お散歩が楽しい季節になってきましたね。
でも今度は杉のない所に行きたいです。

ボーダーはルンルンだよね。
でもね久しぶりでルンルンすぎたので、早々に歩き散歩だけに切り替えました。
リンちゃんは、ボビー君のリードに繋がれてたなんて、そんな裏話があったんですね。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事