アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

可愛いお届け物

2013年10月31日 | わんこ

最近、病院の日記が多くなってきましたが、記録として残しておきたいので
興味のない方はスルーしてくださいね
さてさて、先週末は じぇにさん から可愛いお届けものがありました
いつもタイミングが悪く、お願いすることができなかったのですが
念願かなってようやく、お願いすることができました

普段、ムスッとしているお顔が多いので
笑っているPUFFYのお顔を作ってもらいたくてね  
可愛いでしょ

また1つ大切な宝物ができました  じぇにさん、ありがとうございました



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院 | トップ | サスケ8歳になりました »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそべん)
2013-10-31 16:32:14
うん!!素敵です
PUFFYちゃん笑ってるね
我が家も作ってもらいましたが、家宝だよね!!

PUFFYちゃん腫瘍小さくなってて良かったね!!
シニアになると、病院通い大変だけど頑張ろうね
返信する
ありがとう (じぇに)
2013-11-01 10:08:05
可愛いパフィちゃんと並んで撮影までしてくれて
感激です♪
ありがとー!
めんめもね、腫瘍のこともね、みんながんばれ!がんばれ!!って
思いながらちくちくしたんだ。
パフィちゃんに届くといいな、って。
経過が良好でよかったです。
また会えるといいね♪
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2013-11-01 15:29:37
みそべんママさん
みそべんママさんも、作って貰ってましたよね。
指を咥えて見てました(笑)
本当、家宝だよね。

腫瘍、小さくなることなんてあるんですね。
何だか、病院へ行ってばかりだけど、まずは一安心。
みそべんママさんも、病院通い大変だけど、頑張ってね。


じぇにさん
パフィーーの分身をありがとう。
凄く可愛い~。じぇにさん器用だな~。
色々思いながらちくちくしてくれてたのも嬉しい~。
その思いが通じたんだね。
経過良好で一安心です。

今年は、もう寒川に行くことはないかな。。。多分。。。
また来年ご一緒できる日を楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (yukari)
2013-11-01 23:37:31
パフィーちゃん腫瘍小さくなっててよかったね
穏やかに過ごせるといいね(^_-)-☆
あたしもその羊毛の置き物友達からもらったわ
家のはボビー&リンの羊毛仕立て 
パフィーちゃんのは良く似てて可愛い♥
嬉しい贈り物だね
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2013-11-02 21:45:38
yukariさん
小さくなっていて、ホッとしましたぁ。
悪さしないでくれると良いな。

お友達から、羊毛の置物頂いたんですか~。
嬉しい頂きものでしたね。
羊毛フェルト可愛いですよね。
一番目立つテレビボードの上に飾っていますよ。
返信する
Unknown (mika-pon(クルルママ))
2013-11-04 10:05:37
ステキ~♪
ふわふわ毛の質感が良くでていい感じですね♪
三枚目の写真がなんともいえない可愛さで
この写真も宝物上位にランクインですねーー。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2013-11-05 09:46:58
mika-ponさん
ふわふわで、3Dの感じが凄く良いですよね。
一番目立つ、テレビボードの上に置いていたのですが、
サスケがツンツンするので、場所変えました(笑)

3枚目の写真はもちろんランクインで~す。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事