アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

★パフィー9歳★

2008年09月13日 | 動画

今日はPUFFYの9歳のお誕生日です

9歳とは思えないほど 今でも元気でピョンピョン ワンワン
飛び回っておりますぅぅぅ

ある時期を境に『歳を取ったな~』と感じなくなりましたぁ
良い感じで歳を重ねています
心配事は色々あったけれど、これからも若い子に負けず、元気で過ごしていこうね
そんなPUFFYに、ささやかなプレゼント~
恒例の歳の数だけおやつ、ですが

今回は特別大サービス
サスケもPUFFYと同じ数だけあげるよ~~~

どっちが食べるの早いかなぁ
PUFFYは、いつでもスタートOKって感じですね

http://youtu.be/yxQZS_v5p5Q

予想通りですね~~~

そして誕生日だから という訳ではなかったんですが
父さんが買ってくれるというので、昨日洋服を買いましたぁ
あっ 洋服を着せてのお写真は、面倒なので割愛させて頂きましたぁ
アハハッ

しかし、一度試着させたらピッチリ&ツンツルテン
またしても、やってしまった~~~

明日は良い事あるかなぁ
ちょっと私の両親と一緒に1泊2日でお出かけしてきます
両親との旅行なんて数年ぶりです
もちろん、父さん、PUFFY、サスケも一緒です
PUFFYとサスケを連れての旅行は初めてなのでワクワクドキドキ
ちゃんと良い子でいられるかなぁ
ということで、すみませんがコメントのお返事遅くなります
それでは行ってきま~す


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | なかなかどうして・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロディ♪ママ)
2008-09-14 00:24:37
PUFFYちゃん、お誕生日おめでとう~

まだまだ若々しいPUFFYちゃん、スタートの構えと
食べっぷりは9歳なんて感じさせないね~(笑)

お泊り旅行、楽しんできてくださいね。
返信する
初めまして♪ (ミロママ)
2008-09-14 00:51:26
アメリカンコッカーで検索しててたどり着きましたm(__)m

可愛い画像で楽しく拝見させていただいてます((o(^-^)o))

Puffyちゃんお誕生日との事 お祝いを書きたくて初コメです☆
Puffyちゃん お誕生日おめでとう☆☆
返信する
Unknown (koyuiku)
2008-09-14 09:00:35
わぁ~~い、パフィーちゃん、9歳おめでとう~

お祝いのおやつ、食べるの速い
しかも、サスケ君のも食べてる・・ギャハハ・・パフィーちゃん、やるねぇ~~

この1年も、その調子で元気に楽しく過ごしてね
返信する
Unknown (ドナ)
2008-09-14 10:13:21
パフィちゃん9歳のお誕生日おめでとう~
いい年を重ねてるって素敵なことだよね
また1年健康で元気でサスケ君の良き強気姉御で(笑)家族仲良く過ごしてね~
おおぉ~旅行か~~我が家も10月にパパさんのご両親と旅行行くんですよん
UP楽しみにしてます~
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-09-14 22:20:51
パフィーちゃん誕生日おめでとう☆これからも元気で可愛いパフィーちゃんを見守ってます。みんなで旅行。いいですね~☆いつかみんなで行ってみたいです。この前近くのドッグランに行ったら、最悪でした。田舎のドッグランは駄目ですね‥。旅行の感想楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (チュンチュル)
2008-09-15 14:11:00
お久しぶりになってしまいました!
やっとネットがつながったので早速遊びにきました
パフィーちゃんお誕生日おめでとう
9歳になったんだね~!
お祝いの旅行なのかしら?
いいですね~家族旅行
楽しんできてくださいね~
返信する
Unknown (みり)
2008-09-15 20:43:05
パフィちゃん
9歳のお誕生日おめでと!!
9歳なんだぁぁ
童顔だからちょっとびっくりです
お洋服着た姿もまたアップしてくださいね!!
返信する
おめでと~♪ (じぇに)
2008-09-15 22:23:46
パフィちゃん、お誕生日おめでとう

9歳なんてなんのそのっ
まだまだ若々しくてプリティなパフィちゃん
元気すぎる弟がいたら、老け込んでいられないよね
いつもすごくお話を聞いているお顔の
マイペースなパフィちゃんとまた遊べるのを楽しみにしています

旅行、どうでした~?
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-09-16 12:09:02
メロディ♪ママさん
パフィーにお祝いメッセージありがとうございます。
姿勢を低くした構えと食べっぷりは、まだまだ若い子には負けてませんよね~。
いつまでも元気で、そして長生きして欲しいなぁ~。
旅行は、楽しかったですよ。
また行きたいです。


ミロママさん
はじめまして~。ご訪問ありがとうございます。
パフィーにお祝いメッセージありがとうございます。
見かけによらず、ちょっと気の強いおばあちゃんだけど、また遊びにきてくださいね。


Koyuikuさん
パフィーにお祝いメッセージありがとうございます。
パフィー食べるの早いでしょう~。
吸引力抜群でスイスイ吸い込んじゃいますよ~。
ワンコの1年って、とっても重みのあるものだけど、また元気で楽しく過ごせるといいなぁ~。


ドナさん
パフィーにお祝いメッセージありがとうございます。
うんうん、サスケの強気姉御として、いつまでも元気ハツラツと頑張ってもらいたいですね~。
ドナさんは、10月に旅行へ行かれるんですね~。
旅行楽しいですよね~。
ちょっと失敗はあったけど、癖になっちゃいそう~。
また行けるといいなぁ~。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-09-16 12:34:21
ゆみさん
パフィーにお祝いメッセージありがとうございます。
これからも楽しい毎日が送れるといいなあ~。
ドッグラン最悪だったんですかぁ?
怪我はなかったですかぁ?
折角、行かれたのに残念でしたね~。
田舎じゃなくても、ドッグランでのトラブルって色々ありますからね。。。
それでも、遊ばせてあげたいから、行くんですよ~。
でも、うん○が一杯落ちてるような所はパスだわっ。


チュンチュルさん
お久しぶりで~す。
パソコンって調子悪くなると憂鬱ですよね~。
でも、これからは快適ですね。

はい~。旅行は、お祝い旅行ですけど、サスケも楽しめるところに行ってきましたよ~。
ちょっと失敗もあったけど、楽しかったです。
パフィーにお祝いメッセージありがとうございましたぁ。


みりさん
パフィーにお祝いメッセージありがとうございます。
そう9歳なんですよ~。
でも、9歳とは思えないような動きを毎日してますよ。。。
元気一杯です。
お洋服姿は、涼しくなったらアップしますね~。


じぇにさん
パフィーにお祝いメッセージありがとうございます。
サスケがいたら、本当に老け込んでなんていられないよね~。
ぴょんぴょんぴょんぴょん、落ち着きなく元気で頑張ってますよ。。。

大分涼しくなったことだし、また一緒に遊びたいなぁ~。
旅行は、2日目は生憎の雨でしたけど、楽しかったですよ。
そのうちアップしますね~。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事