アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

なかなかどうして・・・

2008年09月18日 | わんこ
旅行の記事を しようしようと思いつつ、なかなか重たい腰があがりません
記憶が薄れないうちに したいんだけどね

ボチボチ編集していく予定ですので
その間、帰宅後の2ワンコの様子でも眺めててね

サスケ、怖いよ

超、手抜き~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★パフィー9歳★ | トップ | プチホテルサンロード »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなっちゃったけど (KEN's mummy)
2008-09-18 01:15:51
お誕生日おめでとう、パフィーちゃん
本当に元気できれいで9歳とは思えないわ
でも、ちゃんと9歳の賢さは持ち合わせているんだよね
サスケちゃんの分のオヤツもしっかりもらっちゃうなんて
これからも益々ご活躍の証拠だな
この一年も楽しく、仲良く、美味しく、何より元気に過ごしてくださいね

旅行のアップも楽しみにしています
いいね、親&WAN孝行
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-09-18 08:28:47
二人とも、よく寝てますね~。サスケ君の寝顔は、ちょっと笑えます☆
最近パフィーちゃんとサスケ君のブログ見てたら、我が家もブログ作りたくなります。しかし作り方がわからず‥。結局二人のブログみて楽しむ毎日です。
返信する
遅ればせながら… (jun)
2008-09-18 13:56:59
パフィーちゃん、お誕生日おめでとう
ろびの心の友(笑)の弟くんに負けない様に
まだまだ青春真っ盛りで楽しまなくちゃねっ!
楽しくて美味しい1年になりますよ~に

なかなかアップできない気持ち、よーく分かります(笑)
したい気持ちは強くても、写真が多かったりするとなかなか…ね?
返信する
Unknown (チュンチュル)
2008-09-18 14:42:43
も~サスケ君にはいつも笑わせてもらっているわ!
本当に面白いよね~!!

旅行の記事楽しみにしてますね
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-09-18 22:44:08
KEN's mummyさん
元気で食い意地が張っていて、これからも益々ご活躍ですね~。
旅行は初めてだったんですけど、これからも色々な楽しい思い出を作っていきたいと思います。
パフィーにお祝いのメッセージありがとうございましたぁ。


ゆみさん
一緒にお出かけとは言っても、やっぱり我が家が一番落ち着くみたいですね。。。
サスケの寝相にはいつも笑っちゃいますよ。。。
疲れきって爆睡です。
ゆみさん家の5ワンズも見てみたいわ~。


junさん
パフィーにお祝いのメッセージありがとうございます。
サスケに若さのパワーを貰って、元気でそして楽しい毎日が遅れるように頑張ってもらいたいね~。

そうそう、そうなのよね~。
写真が多かったりするとね~。
色々書きたいことがあるんだけど、ストーリーがまとまらなかったり。。。
そして気が乗らなかったり。。。
etc。。。
まぁ、ボチボチやっていきます。


チュンチュルさん
サスケ面白いよね~。
仰向けになってるのに、ピーーーンと伸びた後足が好きよ。
悪戯せずにはいられないわっ。

旅行の記事は少しずつですけど、アップしていきますね~。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事