アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

2008年09月08日 | わんこ
以前、購入した骨

保管したままだったんですけど、賞味期限が11月なのであげましたぁ
サスケ用なんだけど、試しにPUFFYからね

この大きさになると、PUFFYは歯が立たないみたいっ

そんなPUFFYのすぐ脇では、サスケがこんなお顔してスタンバイ

あっという間に、持って行かれましたぁ


あたちは、ガムで良いわっ

サスケは、早速ガジガジ

野生に戻ってます

そして45分が経過


母さん、この骨頑丈ですね

かなりしっかりした骨で硬いらしく、さすがのサスケも手こずってましたぁ
賞味期限内に食べ終わるかなぁ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け毛対策に・・・ | トップ | ★パフィー9歳★ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-09-09 07:29:03
めちゃ大きい骨ですね。サスケ君でも食べるの大変そう…。でもストレス発散に、なりそうですね。パフィーちゃんのスヌード姿も可愛い☆
返信する
^^ (セラ母)
2008-09-09 07:47:43
パフィーちゃんのカプッ!かわいいね(笑)
迫力のなさがかわいいの(ぷっぷっぷっ)
サスケ君は男っぽい!
はぐきから血がでませんか?思い出した(笑)
手ごわい骨ですね
うちの娘もこーゆうのがよさそう^^
返信する
Unknown (mayumi☆)
2008-09-09 10:58:46
大きな骨って中々売ってなくてね!
結構、ストレス解消にもなっていいんですよね
パフィちゃんもサスケくんもガシガシ
大変そうだ~
返信する
うっ! (chiyomaru)
2008-09-09 11:37:31
でっ、でかっ
PUFFYちゃんと一緒に写ってる骨…
顔と同じくらいの大きさじゃないですかぁー!
さすがのサスケくんでも手こずっちゃってますね
でもとっても嬉しそうな顔だぁ
トイレシートの上で食べさせてる?
骨食べさすとべちゃべちゃになりますもんね
PUFFYちゃんのほっかむりとっても可愛い♪
返信する
Unknown (Keiko)
2008-09-09 20:01:15
パフィーちゃんのお顔と同じ位の大きさですね。
食いしん坊コッカーでも、この大きさは無理ですね。
しかもサスケ君でも手こずるって…
でも、1番下の写真のサスケ君は達成感の伝わってくるお顔ですね。
返信する
Unknown (みり)
2008-09-11 23:28:17
わぉ さすがサスケ君
こんな硬そうなのもかめるんだぁ
返信する
でかっ。 (パインどりあんママ)
2008-09-12 05:21:32
このホネッコでかっ。

最後のサスケくんの満足そうなお顔、ステキ☆
パフィーちゃん、ピンクのすぬっちょ、お似合いです。
使用してくれてありがとねー
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-09-12 10:54:58
ゆみさん
大きい骨でしょう~。
もっと早くにあげてたら賞味期限を気にせず楽しませてあげられたのにね~。
こんなにしっかりしてる骨だとは思いませんでしたぁ。
パフィーのスヌード姿可愛いでしょう~。
頂き物なんですよ。。。


セラ母さん
パフィーは、大きすぎるから、しばらくどうしたらいいのか分らなかったみたいですよ~。
サスケは男らしいでしょう~。
少しずつ齧らせて、最近やっと形が変わってきました。
この骨、長持ちするしお勧めですよ。
もっと早くにあげてれば良かった~。
あと2ヶ月で食べ終わるかなぁ~?
サスケはめったに血はでないんですけど、パフィーはすぐに出ちゃいます。


mayumi☆さん
オージービーフって見た目よりも意外ともろくて、バリバリ食べちゃうけど、これは硬くてしっかり出来てて気に入りました。。。
でもハリー君だったら、これもバリバリ食べちゃうのかなぁ?


chiyomaruさん
でかいっしょ~。
パフィーの顔と同じくらいありますよ~。
しっかりした骨で、サスケも悪戦苦闘してましたよ~。
食べる速度が遅いと、目を離してられるから楽ですね~。
前はバスタオルの上であげてたんですけど、その度洗うのも面倒なのでトイレシーツにしたんですけど、すぐクチャクチャになっちゃうわ~。


Keikoさん
さすがにこの大きさになると、パフィーには無理でしたぁ。
サスケも手こずってましたけど、最近形が変わってきましたぁ。
賞味期限内に食べ終わると良いなぁ~。
最後の写真は達成感に満ち溢れてる顔でしょう~。
ストレス発散できたかなぁ?


みりさん
前にあげたオージービーフみたいに、ボロボロ砕けちゃうかなぁ?
と思ったんですけど、しっかりした骨ですね~。
サスケも手こずってましたけど、最近形が変わってきましたぁ。


パインどりあんママさん
あまりにも硬すぎて、最後の方は休み休みでしたよ~。
満足そうな顔が、良いでしょう~。
硬くて進みが遅いので、ずーーーっと見てなくてもいいので楽ですね。
スヌード愛用してますよ~。
ピンクとフリフリがパフィーに良く似合っていてお気に入りです。
ありがとうね~。
返信する
Unknown (koyuiku)
2008-09-13 20:05:45
す、すごい骨
パフィーちゃんもガジガジしたのね
サスケ君、この大きな骨の形が変わるほど齧っちゃったんだぁ~~さすが、ボーダー君
返信する
Unknown (akiママ)
2008-09-13 21:56:35
≧(´▽`)≦アハハハ

大きい骨ですね!!

うち買った事ないです~(*≧m≦*)ププッ

サスケ君、骨の堅さにビックリしてるでしょうね~
かたいよぉ~って(*≧m≦*)ププッ

笑顔の写真がとっても満足そう♪

今日パフィーちゃんの誕生日ですよね!!
おめでとうございます~~♪

いつまでも元気でいてね~
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事