アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

2012年02月29日 | わんこ

我が家地方にも、珍しく雪が積もりました

まだまだ止む気配はないし、どこまで積もるのかな~  


でも今日は残念ながら仕事・・・
雪遊びはできません
残念~の
ポチッお願いね

にほんブログ村 犬ブログへ


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K9 東扇島 | トップ | 嗅覚 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ~ (asu@サス家)
2012-02-29 10:52:59
テレビで、関東は雪っていってたけど、ホントに積もってる~
せっかく降ったのに、雪遊びはできないんだね~
サスケくん、残念だね。

我が家地方、今年は全然雪が降らない
積もったのが2回くらいしかないなんて、
初めてくらいな気がするよ~。

ふふっ
雪の上を歩いたワンコの足跡って、カワイイよね
ワタシも、いつも撮ろうと思うんだけど、
こんなキレイに足跡つかない
暴走しすぎてるからかな・・・
返信する
Unknown (マーサママ)
2012-02-29 11:30:53
うんうん、降ってるね~♪
我が家の周辺もかなり積もってるよ(^_-)-☆
マーサ姉が学校から帰ってきたら
公園にまろさや連れていくって張り切ってる(^^ゞ
東扇島のK9でタープが壊れたナコ家っていうのはナナコちゃんちなのかな?
うちもペグをいれる部分の布がぶちってきれちゃったの(-_-;)
普通はどうやってみんな直してるんだろう?
やっぱり頑丈に縫うしかないのかなあ・・・?
返信する
滑らないでね (yukari)
2012-02-29 11:51:13
雪ですか☃
都会での雪は車も危ないですが歩いてても危ないよね
滑らないよう気を付けてね
サスケ君は遊びたそうね

卒業式の時期なのに大変だー
返信する
Unknown (マハロパパ)
2012-02-29 11:52:02
このベタ雪では散歩は厳しいですね。
せっかく今日は休みをとったのに、
予定が狂いました(=_=)
返信する
Unknown (みり)
2012-02-29 12:29:55
ニュースでやってたけど
本当にすごい雪ですね
サスケ君は雪遊び好きそうですもんね
関西は今日は暖かいくらい~
返信する
Unknown (AKI)
2012-02-29 19:22:24
うむむ~!!
融けちゃいそうなべた雪だぁ。。
早く遊ばないと融けちゃう!!
でもお仕事。。。
サス君残念;;
返信する
Unknown (みそべん)
2012-03-01 18:14:47
水が多く含んでるのか
すぐ溶けちゃいましたね~
今日は凍結で大変かな?って思いましたけど
そんなに大変じゃなくて良かったですよね~
サスケくん肉きう寒くない?大丈夫?
返信する
Unknown (Jママ)
2012-03-01 23:10:45
せっかくの雪なのに~って顔してるサスケ♪
道路にもサスケにも雪が積もってますね(笑)

我が家は庭でおおはしゃぎでした^^

いつかもっとふっかふかの雪の中で一緒に走り回るのが夢です♪
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-03-02 11:26:39
asu@サス家さん
去年、一緒に雪遊びしたの思い出したよ。
もう1年経つんだね。早いね。

サス家地方、全然雪降らないんだ。
でも2回でも、結構しっかり積もってたよね(笑)
良いな良いな雪遊び~。

ワンコの足跡って可愛いよね。
良いのか悪いのか、ベチャ雪だからクッキリ撮れました(笑)


マーサママさん
マロサヤ地方は、雪積もるもんね。
一杯遊べたかな?
こっちは、夕方にはすっかり溶けてなくなっちゃってたよ。
翌日には道路も乾いて、いつも通り普通に散歩行きました。
つまんないの~。

そうそうナコ家っていうのはナナコのところ。。。
マロサヤ家のはコールマンかな?
ナナhahaは自分で縫うって言ってたけど、販売店で修理も受け付けてるよ。
保証がしっかりしてるから、我が家は椅子とカートを買ってすぐ駄目になってしまったとき、新品と交換してもらえたよ。
詳しくは↓
http://www.coleman.co.jp/customer_support/parts_qa.html
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-03-02 11:40:41
yukariさん
少しでも雪が積もると交通機関も乱れて大変ですよね。
バス来ないし遅刻するかと思いました(笑)
みんなノーマルタイヤで走るから事故も多いですよね。
トラックも動かなくなって、10台位の事故を見たって父さん言ってました。


マハロパパさん
折角のお休みが台無しでしたね。
でもゆっくり出来て良かったんじゃないですか?


みりさん
久しぶりの雪で私もワクワクしちゃった。。。
サスケも遊びたかったみたいで、リードを噛んで引っ張るし~。
下り坂だったので、ツルッと転ぶかと思った(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事