アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

嗅覚

2012年03月03日 | 動画

私が使っている『FilpClip』という動画サイトが5/31でサービスを終了するらしいです
ブログに結構貼り付けてるんだけど、全部見れなくなるらしい・・・
一番初めは『らくちんFLVメーカー』を利用していたんだけど
これがなくなるっていうので『FlipClip』
に統一したんだけど・・・あ~ショック~

*********************************************************

先日、散歩から帰宅してエレベーターに乗ると、ソワソワと落ち着かないPUFFY

何事かと思ったら、父さんが一足先に帰ってきてました

エレベーターの中に、父さんの匂いが残ってたんだね
PUFFYはワンコが乗っていたときにも落ち着かないし・・・ワンコの
嗅覚って凄いね
サスケもきっと気付いているんだろうとは思うけど、あまり態度に表さないのでよく分かりません

でもね、サスケの嗅覚も凄いな~と思う瞬間があります
それは大好きなコングを探すとき
(我が家では、この手の部類は全部コングと呼んでいます・・・あっ汚いのはスルーで)

今回はこのタオルケットの中にコングを忍ばせて探させました
ちなみに、中身は何も入っていません



それではその様子を動画でどうぞ
あっ  超親バカな声はスルーしてください
今度はYouTubeにしたから  の画像をクリックすれば携帯からも見れると思います





前にあげたときの、微かなおやつの匂いが残っているのか
それともゴムの匂いがするのか凄いよね
それにしても、頭突きで扉を開けるなんて、随分横着になったものだ・・・
時々首筋を痛めるんじゃないかと思うほどのスピードで突っ込んでます
扉がロックされて、開かない時もあるし・・・

そしてご褒美のおやつを入れてあげて、満足気なサスケ・・・

それにしても随分クチャクチャにしたね~
そんな毎日が楽しいから良いんですけどね・・・


やっと今日の仕事は終わったようで、グッスリです  

PUFFYは、とっくにおやつを貰って、一足先にお休みしてましたぁ

いつもご覧になって頂きありがとうございます
今日もポチッとお願いね

にほんブログ村 犬ブログへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 食いしん坊 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグmam.)
2012-03-03 11:45:30
探すの好きだよね(*⌒▽⌒*)うちも好き(〃'▽'〃)一生懸命な姿が愛おしいU+2665
父ちゃん居ると甘いから。。。すぐに手心掛けちゃうんだよね(;´Д`)余計な甘さは掛けないでと注意するとフテくされる困ったオッサン( ̄。 ̄;)

監督匂いで判断凄いねぇ(@_@)
うちはもっぱら車の入って来る音だ( ̄∇ ̄)…しかもうちのじゃなくても吠えるという(;¬_¬)

父ちゃんね、インフルじゃなかったみたいで( ̄。 ̄;)結局アタシだけだった(T^T)
今日は朝から仕事行っとるよσ(^_^;アタシは来週からじゃ(^◇^;)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-03-03 13:37:48
ダグmam.
一生懸命探すよね。本当、愛おしい~。
その後のご褒美目当てなんだけど・・・(笑)
ダグパパ甘いんだ~。
困ってる姿を見てほっとけないんだね。

そっか~。車の音か~。
我が家はマンションだから、それはないんだけど、玄関チャイムに大反響。
何も聞こえないよ(滝汗)

えっ!ダグママだけインフルだったの?
どこで貰ってきたのか~。
でも大分良くなったみたいで良かったね。
明日まではゆっくり休んで、また来週から頑張ってね。
エントリーも忘れずに~。
私はあと電話連絡のみだよ~。
返信する
Unknown (yukari)
2012-03-03 15:50:57
サスケ君頑張ってあきらめないで最後まで探して持ってきたね
偉いね♥

おやつ入れて貰おうと頑張ったんだね

頭突きのドア開けはサスケ君の技だね
我が家は引き戸なのでボビーの開ける時のカキカキで傷だらけです

寝顔は二人とも可愛いね癒されるわぁ(#^.^#)
返信する
Unknown (マハロパパ)
2012-03-04 06:43:44
>私が使っている『FilpClip』という動画サイトが5/31でサービスを終了するらしいです

You Tube だっていつか終了することだってあるかもしれないですからねぇ
これ『祇園精舎の鐘の声』と同じなり

でも、ガックリですね。分かりますその気持ち。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-03-05 10:07:32
yukariさん
必死になって探す姿が可愛いんですよね。
頭突きでドスドス扉を開けてます。
首筋痛めちゃいそうな勢いですよ。

引き戸傷だらけですかぁ~。
サスケは引き戸はあけられないので、じっと待っています(笑)


マハロパパさん
本当。ガックリですよ。
ダウンロードはできるらしいんですけどね。。。
数が多すぎて・・・(涙)
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事