アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

お返し・・・・・

2006年12月21日 | わんこ
この間、サスケのお洋服を借りたから、お返しにあたちのも貸してあげたの~

僕、これ嫌い

こんなことする母さんも嫌い

オリャアアアアア~~~


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ | トップ | こたつ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayak)
2006-12-22 00:24:02
二匹で貸し借りできるんですか?
我が家はコタローの着られなくなった服を今チャチャが着ています!
そしてチャチャが着られなくなった服は行き場がなく・・
それにしてもサスケ君の頭を抱える写真、本当に嫌だったのかしら・・(笑)

ところでブログのアドレスが変わりました。
仕事と併用する形なので、トップページは一緒ですが、
コタローとチャチャのブログは健在です。
また時間のあるときにでも遊びに来てください!
返信する
Unknown (ドナ)
2006-12-22 01:08:09
開いたとたんにドオオーーーーンと目に入ってきた熊サスケ君にわらったぁ~
切れてる切れてる(笑)
取るのに必死ですが成果の程は。。?
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (akiko)
2006-12-22 07:20:01
おかしい~^^
(*≧m≦*)ププッ

スヌードってかわいいのありますよね~^^
うちは普通のしかない・・
何故ならパパが嫌がるから・・・
かわいいスヌードあるよ~ (;`O´)oダメーーー!!
が――(llll´(ェ)`llll) ――ん......
そんな感じです

さすけはスヌードイヤなのね~^^
でも結構にあってるわ
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2006-12-22 10:08:57
はっはっは~~~、サスケくんのスヌード笑える。
しかも 耳付き?牛?パンダ?
そりゃ、プチーンってキレるわよね
返信する
Unknown (メーちゃん)
2006-12-22 13:51:03
パフィ~ちゃんパパと滑り台で尻込みしちゃってカッワイイネ~ そうそうサスケクンにはスヌード必要ないもんね!だからパフィ~ちゃんみたいには付けていられないのかな~でも可愛いよ色がみょうにマッチしてるから違和感ないよ
返信する
Unknown (くれあ)
2006-12-22 17:15:30
これはダメだわ~・・・。サスケの目が苦しいのを物語ってるみたいだし・・。ぱふぃー、あったかそう~。クレアはゴリゴリにカットしちゃって、犬種不明状態・ぶっはっは。
返信する
Unknown (おとねこ)
2006-12-22 20:42:42
うははwサスケくんカワイイ
うおりゃああああってとこがなんともw
でも最初は我慢してるんですね。
陸にも着させたい♪
返信する
Unknown (うこまま)
2006-12-22 21:18:30
ブブッ!!
サスケ君、耳つき!!
スヌッチョ、よく似合っててかわいいよ
僕は耳垂れてないから、スヌードはいらないもんねぇ~
ちゃんとすヌード外せたかな?
返信する
うほっ! (セラ母)
2006-12-22 22:27:37
サスケくんすんごいかわいい^^
お耳(笑)
ポイントになってる^^
最近のアメちゃん事件とか
ナーーームーーーとか、書き方が
おもしろいですね(笑)

アメちゃん事件でママさんの指が痛かったのは
かわいそう(><)ですが
そういう時、ほんとに母さんだな~!と感じます。
頼もしい!素晴らしいっす!
サスケくんに厳しいのにも、大笑
返信する
Unknown (Keiko)
2006-12-22 23:14:28
耳付きで可愛い~
サスケ君、似合っているのに…
取っちゃダメですよね。
ちゃんと自分で外せたんですか?

返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事