ちかママのHappy Life

子育て奮闘中ママのお菓子な生活を紹介します♪

たっくん家へ♪

2009-10-29 00:17:04 | 息子たち
これも2週間前の話でかなりUPが遅れてしまいましたが・・・


↓の記事のお菓子『シブースト』を持ってたっくん家に遊びに行きました


車なので友ちゃん用のバンボもちゃんと持って行ってます


お昼は久美ちゃんが手作りのベーグルを焼いてくれました

ベーグルも色んな食感があるけど、私はあんまりみっちり目がつまったものは好きではなくて、今日久美ちゃんが作ってくれたベーグルはほど良いふんわり感で周りはカリッとしててとってもおいしかった
しかも中にはさむ具が最高~~
キャベツとベーコンの焼肉ダレ炒め、すっごくすっごくおいしくてたくさん食べてしまいました
ごちそうさまでした~


子供達は相変わらず元気に仲良く(?)遊ぶ。
遊んでるのかいじめてるのかケンカしてるのか・・・
俊ちゃんの濃厚チュー攻撃に嫌がる友ちゃん


たっくん家のジャングルジムがお気に入り
てっぺんまで登れるようになったよ
おなかと手だけでバランスとって足伸ばして「しゃちほこ」とかやってました


友ちゃん初すべり



元気有り余っている2歳児2人は部屋の中では遊び足りなかったのか、バルコニーに出てはしゃぐ騒ぐ


ホントは子供が遊んでる間、ママ達はのんびりかぎ編みの会を開きたかったのにそれも出来ず、仕方なくお外へ遊びにいくことに

真横に大きい公園があるのです。
うらやましい~~

俊ちゃんの大好きな滑り台。
普段遊んでるところのより高くて傾斜も急だったけど、それが楽しかったらしく、笑顔で滑り終わると「もう一回」を繰り返すこと7回


楽しそ~



他にもこーんな魅力的な遊具があって夢中で遊んでいました。


たっくんも超笑顔

やっぱり子供はお外遊びが大好きだね~

特にうちの俊ちゃん、たっくんは他の子と比べて運動量が多いので家の中の遊びだけでは体力を持て余してるんだよね
家の中ではケンカしてたのに、お外ではすっごく仲良くておかしかったぁ
この運動量の多さを活かして、来年あたりからサッカークラブに入れたいなぁなんて考えてます
楽しんで行ってくれるかなぁ??


いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






最新の画像もっと見る