ちかママのHappy Life

子育て奮闘中ママのお菓子な生活を紹介します♪

スポンジバスケットとキッチンタオルホルダー♪

2010-06-12 23:30:21 | 手芸
別荘(笑)に滞在中に作ったワイヤークラフト作品です。


まず『スポンジバスケット』。
キッチン用スポンジの入れ物です。
前につけたクローバーの飾りがポイント


次に『キッチンタオルホルダー』。

これは一番作りたかったもの。
3mm、2.5mm、1.5mm、1mmの4種類のワイヤーを使いました。
ものすごく難しそうに見えたけど、これも2時間で完成
レース編みみたいに細かくないし、作り方の図面に面倒な記号もないし、なかなかワイヤークラフトやりやすい

実際にキッチンタオルを入れてみた。

素敵

今度は「かご」作ってみたいなぁ
ケーキをのせる『ケーキクーラー』を自分好みに作ってみたい
というのが最終目標なんです

どんどん広く浅く趣味の幅が広がっております



いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る