ちかママのHappy Life

子育て奮闘中ママのお菓子な生活を紹介します♪

8/23小島よしお??

2008-08-28 08:37:26 | 息子たち
最近の俊ちゃんはふと気がつくとこのポーズ↑

小島よしお???ウィ~

それかママがオリンピックばっかり見てたから、その影響かしらん??

とにかく笑えます
この体勢キツくないのかなぁ

今日は友人が遊びに来てくれました。

今日のおうちランチは、友人手作りのパン『ボソマート』・そうめんチャンプル・和風コールスロー



『ボソマート』・・・名前とは正反対でふわふわしっとり、とてもおいしかったです。
俊ちゃんも喜んで食べていました

************************

8月23日ついに『レシピブログ みんなの大好きスイーツ』が発売されました



首を長ーくして待ってましたぁ
うれしいことに、2レシピも載せていただいております。
推薦していただいた皆さま、本当にありがとうございます

どちらのレシピも試行錯誤で何度も作ったもの・・・
そのレシピがこうやって本に載るなんて・・・感激です

さらに感激なのは、いつも参考にさせてもらっているランキング上位のブロガーさん達のレシピと一緒に載せていただいてる事

一歩ずつ夢に近づいている感じです

これからももっともっと精進して頑張りま~す!


いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1クリックずつしていただけるとうれしいです♪









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (tyouko)
2008-08-28 19:10:33
本当におめでとう
夢に着実に近づいているね~
いつもchikalinの行動力と努力には頭が下がります。

レシピ本見るの楽しみだな~
もう本屋さんに出ているのかな?

私もだらだら毎日を過ごしてないで少しは見習わなきゃな~と反省

ドライイーストがそろそろなくなりそうなので、私も手始めに酵母に挑戦してみようかな

夢と勇気をもらいました
ありがとう


返信する
いえいえ♪ (chikalin)
2008-08-29 14:15:36
こちらこそいつも食べてくれたり、感想言ってくれたりしてくれるから作りがいあるよ

感謝です~

この前TSUTAYAでスイーツ本見かけたよ~
他の人たちのレシピもおいしそうだから作ってみようかな

酵母ゼヒ作ってみて~~
どうも何かが違う気がするまま続行してますが・・・
ちゃんとパン膨らむかしら???って感じよ

返信する
買ったよ!! (akane)
2008-08-31 01:04:30
自分の友達が、こうやって本に載ってるってかなり自慢~~
保育園のママ友にも推薦しちゃった

アップルヨーグルトケーキは気になってたから、
レシピが紹介されててすごくうれしい。
リンゴがおいしい季節になったら作ってみます♪
返信する
ホント~♪ (chikalin)
2008-08-31 21:08:09
うわ!
買ってくれたんだぁ
って自分の本みたいにっ

他の人の写真とか見るとすごーくキレイで見るだけで勉強になるよね

アップルヨーグルトめっちゃ簡単よ~
秋なら紅玉とかすごくおいしくなりそうだよね
返信する