ちかママのHappy Life

子育て奮闘中ママのお菓子な生活を紹介します♪

はちみつ入り食パン

2008-01-31 15:00:49 | パン
昨夜、朝食のための食パンを焼きました

砂糖の代わりにはちみつを入れてしっとり仕上げに・・・したかったのですが、適当に入れてしまったので、こねる時かなりベタつきました

これだからテキトー大ざっぱなO型はいけんなぁ~

・・・と言いつつ、そんな自分が好きだったりします

おいしく出来たからいいや



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (junta)
2008-01-31 16:45:49
7ヶ月のお子さんがいるのに、こんなに美味しそうなパンやお菓子を作れるなんてスゴイっ
私も見習いたいです
返信する
juntaさんへ (chikalin)
2008-01-31 20:58:10
コメントありがとうございます
初のコメントを頂いたのでうれしいです

息子が寝てる間や、おんぶしてお菓子作りをしているので肩こりや腰痛が・・・

周りから少しは体休めたら?と呆れられてますが、お菓子作りだけはやめられないです!

一緒に頑張りましょうね
返信する