つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

光楽園での還暦祝い3

2008-11-15 00:45:26 | インポート
くれいん舎も今回は、お祝いの出し物をやったのですが、、、、?

なんじゃこりゃと言わないでね。ゲゲゲの鬼太郎ってご存知ですか?

怖いでしょ~、妖怪そのまんまでしょ。

笑いオープンでブレインさんから譲り受けたちゃんちゃんこは、
「着たろうじゃないか」と言う正観さんに着ていただきました。ネコ娘の後ろ姿はかわいいね。

ジャジャジャ~ン、光楽園もやりましたのよ~。

ピンキーとキラーズって覚えていますか?♪忘れられないの~あの人が好きよ~♪

みんなを代表して、きくちゃんが涙のお礼の言葉。

あーちゃんが、光楽園のスタッフからのプレゼントを渡しました。

終わってホッとする一同です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光楽園での還暦祝い2 | トップ | 光楽園での還暦祝い4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事