つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

友遠方より来る

2012-03-01 00:55:39 | インポート

わざわざ長野から空輸してくださった山岡さん所有のお皿です。


仲間と一緒だとなんだか喜んでいるようだね。私たちもそうだもんね。


お鍋の中を熱心にのぞきこむ参加者のみなさんです。


美味しい重ね煮の出来上がりです。


今回使用したお皿は、素敵でしょう。


大皿には、ご飯類を盛りつけました。


14時からは、新しいメンバーも加わって第二部の始まりです。


夜間部に参加してくれた生粋博多っ子のKちゃん。


紅ショウガを入れなかったのと、いっぱい入れたのでは、スープの色が違います。


ゴマ・コショウ・紅ショウガが、3店セットです。通はショウガをたっぷり入れるそうですぞ。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖うたし焼窯元の遺作展予告編 | トップ | ありがとう桜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hehara)
2012-03-05 22:47:17
正観さんのお皿でいただくお食事は、さぞや美味でしたでしょうね~。
光楽園マジック、ならぬ、くれいんマジック{グッド}
うたし仲間でいただけば、皿に美味~(笑
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事