つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

光楽園での還暦祝い4

2008-11-15 01:01:38 | インポート
四国のきよみちゃんはみんなの着付けや髪のセットをしてくれたのですが、
舞台ではあでやかな芸者さんになりました。

みかちゃんのバイオリンで♪芸者ワルツは思いでワルツ♪

こちらはナニワの清ちゃんが弁士になって、金色夜叉のようですね。

こりゃまたスゴ!中国と中近東の美女が登場です~!

なんというセクシーさ!

なんという大胆さ!恐れ入りました~!

このお二人は7月のハワイ旅行で知り合いました。
そしてワイキキの海岸で一緒に習ったフラを踊りました。

食べたり、呑んだり、笑ったり、拍手したりと、見る方も忙しいのです。

あ、さて、さて、さてさてさてさて、さても南京玉スダレ~!

とてもかわいいピンクレディーメドレーでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光楽園での還暦祝い3 | トップ | クリスマスの飾りつけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事