つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

光楽園での還暦祝い2

2008-11-15 00:28:49 | インポート
お祝いの始まりはコレコレこれでなくちゃあ!お餅つきだ~い!

紅白餅をはじめとして、おいしいお餅をいただきました。

四国のきよしちゃんのお祝いの言葉。

同じく九州のミセスくれいん。

同じく大阪の高島さん。

同じく宝来社ご夫妻。

大阪グループの出しものは「花咲じいさん」おもしろかったよ。

GGの踊りに、前夜急遽参加が決まったSKPのNさん。素晴らしいコラボレーションでした。

正観荘グループの宇宙正観ヤマト?

エレガントなフラダンスもありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光楽園での還暦祝い1 | トップ | 光楽園での還暦祝い3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事