つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

つるのおんがえしは続くのよ

2021-08-11 10:08:43 | 日記
つるのおんがえしというブログは、
私がホームページ(以下HP)を始めた頃からありますが、
HPを変更したり、ヤプログが終了したりして、
現在見ていただけるのはこの「つるのおんがえし2」だけとなりました。

うたし日記も現在はエピソード3となっていますが、
ブログを始める時に名前に「うたし」をつけることで正観さんに、
ご相談しました。
「名前を使っていいですよ。ただし、批判するようなことは書かないように」というアドバイスもいただきました。

つるのおんがえしと言うおとぎ話はありますが、
私が書く「つるのおんがえし」はリアルな話なのです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうお礼参り | トップ | いよいよワライオープンの開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事