つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

以前の記事を投稿してから半年が過ぎてる

2023-09-09 22:50:38 | 日記


半年って長いようで短いですね。
その時に載せた彼女と今日も同じく
カフェスタジオ言の波さんでランチしました。
マゴッチ妹が彼女の文章に絵を書かせて頂いてるので、
その打ち合わせも兼ねてでした。


カフエスタジオ言の波さんではここだけの美味しい氷も食べれます😀 




マゴッチの家では友人が来てお庭でキャンプもどきをしたらしい。
「甘すぎやけど美味しかった」とラインがきました。
焦げているのはマシュマロだそうです😁 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年師走 | トップ | 13回忌の後のイベントと東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事