つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

モンゴルの城

2011-03-05 23:21:35 | インポート
今夜は、昔同じ職場だったみなさんと久々に会食。


大きいゲルに集合して何やら歓迎のイベントが始まりました。


馬乳酒が振舞われて、、、。


モンゴルの歌


馬頭琴の演奏


親子で参加した種ちゃんと息子さんは、まるきりモンゴル人みたいでした。


ほっほっほ、これは私です。


衣装は無料で貸してくれます。


まるで、モンゴルへ来たみたいに錯覚してしまいそう。


なぜか扮装しなかった若手の皆さん。


私達のグループは個室のゲルで食事しました。


衣装はたくさんあって、子供用もあります。


門前にはモンゴルのツワモノの像があります。


お店の名前は「モンゴルの城」南区向野2丁目6-23 TEL 092-541-4190
大橋駅からゆっくり歩いて5分くらいのところでした。ランチもあり、お料理はとても美味しかったです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩の旅 | トップ | サクラサク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2011-05-09 17:45:33
鶴田さんお元気ですか?小泉でご一緒してた羽野です!今は無事結婚して(^O^)下道(シモミチ)になりました。柳田さんからこのブログのことを教えてもらいました!
懐かしいメンバーですね!夫が転勤族で、この春から長崎にいます。久し振りに皆さんに会いたいです!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事