Creator's Roomの倉庫

Creator's Roomの倉庫です。

健康被害の急増

2016-05-05 | 福島第一原発事故

これも日本では決して見かけない報道です。

福島事故後、余分な腕・足を持って生まれた赤ちゃんが急増 阿修羅

福島(事故)後、余分な腕・足を持って生まれた赤ちゃんが急増。

双葉町の避難者:私は埼玉県でさえも、癌に罹っていると言う多くの人を知っています...

多くの女性は不自由な赤ちゃんが生まれることがないように、中絶をしていました...

ホスト:ですから、多くの疑わしい事が起こっています...

10人以上の女子が私の娘と同様の経験をしました。

実際に一人の女性は、昨年夏に妊娠6ヶ月で中絶をするように推奨されていました。

そして、彼女の胎児は一方の腕、一方の足を欠いています。

その足は指が3本しかありませんでした...

奇形児が急増しているという報告ですが、エコー検査等であらかじめ奇形ならば、分かりますので中絶が多くなる。

やはりこういった問題も「ないもの」として無視していくのでしょうか。

食べて応援」を見ても、何か無謀にも、放射能にみずから立ち向かっているように見える。

神風特攻隊のようです。

そのようなことをすれば、チェルノブイリよりも悲惨なことになります。

放射能からは逃げるしかない。

もう手遅れかもしれませんが・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドリスト | トップ | 緊急地震速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故」カテゴリの最新記事