横濱・櫻木町コティベーカリーぶろぐ

街のこと店のこと今昔物語

テレビ東京『大人の極上ゆるり旅』の撮影がありました♪

2012年07月12日 20時14分24秒 | 店のこと

テレビ東京 大人の極上ゆるり旅 の撮影がありました。


シベリアが、念入りな照明の調整で撮影されました。


放送は、7月26日(木)午前11時35分 スタートです。

あいにくの小雨模様の日でしたが、
藤波辰爾さんご夫妻の楽しいトークで、素敵なひと時になりました。

是非、ご覧下さい。





           
横浜桜木町シベリアのコテイベーカリーHP   
   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『横浜ウォーカー 超・花火... | トップ | 『大人の極上ゆるり旅』追加... »
最新の画像もっと見る

店のこと」カテゴリの最新記事