横濱・櫻木町コティベーカリーぶろぐ

街のこと店のこと今昔物語

NHK総合テレビ『ロコだけが知っている』で当店が紹介されましたノシ△

2022年11月03日 07時47分32秒 | 掲載・放送 ・イベント情報

11月2日(水) 午後7時57分からの
NHK総合テレビ『ロコだけが知っている 』
当店のシベリアが紹介されました。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。

『横浜vs.神戸 東西絶品パン対決』
歴史と魅力に富んだ2都市の対決ということで
たくさんのパン屋さんが紹介されました。
どのお店のパンもとても美味しそうでした。




放送は総合水曜 夜7:57でしたが、
再放送もあります。
お見逃しになった方はぜひご利用ください。1

再放送のお知らせ
総合 土曜 前10:30


NHKプラスでは放送後、1週間配信されます❣️



            
横浜桜木町シベリアのコテイベーカリーHP
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおひなたごう先生『画業30... | トップ | 年末年始の営業日のお知らせ ... »
最新の画像もっと見る

掲載・放送 ・イベント情報」カテゴリの最新記事