横濱・櫻木町コティベーカリーぶろぐ

街のこと店のこと今昔物語

『 横濱芸術のれん街Ⅱ』が、朝日新聞に掲載されました♪

2008年01月22日 07時00分01秒 | 掲載・放送 ・イベント情報
             
今日の朝日新聞(朝日新聞・第2神奈川30)に、横浜で開催中の
『食と現代美術part4』と併催展『横濱芸術のれん街Ⅱ』が紹介されています。


神奈川県で朝日新聞をご購読の方は、ぜひご覧下さいm(__)m

※この画像は「asahi.comMyTown神奈川」に掲載されたものです。 
・『食のアート100店に』
・「絵に描いた餅・パンの耳あて」
・横浜・NPO企画
・中区の旧第一銀行ビルなどで29日まで
という見出しです、
店主がシベリアの耳あてをして、シベリアを差し出している写真が笑えます(o´艸`o)

                   
              フタミフユミ・作 「シベリアのきもち」 

なお、この記事は asahi.comMyTown神奈川 でも、ご覧になれます♪

この記事に関する書籍はコチラ





                     
         横浜桜木町シベリアのコテイベーカリーHP 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OZmagazine(オズマガジン)... | トップ | 『 RENGA 』の取材があ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日朝刊 (シュール・リー)
2008-01-22 15:24:43
今朝拝見しましたよー!
いつもお店でにこにこママさんにお会い出来る私ですが(と言っても数える程しかお伺いできていなくて申し訳ないです。。。)ご主人さまのお姿は拝見したことがなく、新聞を開いておおおぉ!と感激の初対面となりました。反射的にゴマクッキーやくるみぱんの味が口によみがえりとんだパブロフの犬(猫)でした♪近いうちにお邪魔いたします。
返信する
シュール・リー様 (coty)
2008-01-22 17:38:59
新聞記事をご覧下さいまして、ありがとうございました。
ぜひまた、お立ち寄りくださいませ♪

「耳あて」作品のある時期においで下さり、シベリア体験をなさって下さいm(__)m
主人共々お待ち申し上げております。
返信する
お隣りから (元ちゃん)
2008-01-24 22:00:39
cotyご主人の耳当て写真,webで拝見しました。我が家は読売新聞なので、明日お隣りから朝日新聞をもらってきます。cotyさんもインタビューを受けられたんですね。耳当ての実物も見てみたい気がしますが…都合がつけばうかがいたいと思っています。
返信する
元ちゃん様 (coty)
2008-01-25 16:58:46
ありがとうございます、よろしくお願いいたします♪
あの日はちょうど、BankARTレストランで、娘と食事をしていたら取材という事になり、一瞬焦ってしまいました~!
ぜひ「耳あて」体験、なさってください。1月29日(火)まで展示しております。
返信する

掲載・放送 ・イベント情報」カテゴリの最新記事