ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

誰もいない

2023-05-06 19:17:00 | 日記

今日の餌やり。

公共施設も開いてるのに、なんか静か。
風の音しかしない。
誰もいない。
人に会わない。
自分1人だけがポツンと存在してるかのよう。

なんでこんなに人がいないんだろう?
急に頭の中に「世にも奇妙な物語」のテーマ曲が流れ出しました。

何か起きるの?
不思議な世界に入り込んだの?((((;;OдO;lll))))


ちょっぴりドキドキしながら、当然何も起こらず帰宅しました。



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもとおじさん | トップ | 実写版・聖闘士星矢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2023-05-07 18:36:50
もしかしたら 何かおきていたかも知れませんよぉぅ〜( ^ω^ )
返信する
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2023-05-15 19:08:16
何か起きていたにもかかわらず、気づかずに帰宅した私の鈍さにタモさんも出番なし〜?
返信する

コメントを投稿