おらが遊び

休日の過ごし方

七夕祭りのよさこい踊り

2011年07月30日 | Weblog
今日は天気も悪く、特にやる事も無く、7月25日の七夕祭りのよさこい踊りの様子を掲示していなかったので、
遅ればせながら写真を掲示。
最初にホール内で全12出場チームの踊りが披露され、その後祭り会場に踊りながら進んでいく。
各チームの迫力満点の踊りを真近で見る事が出来た。
七夕の踊りとして披露されているので、個人の顔写真のアップが写っているが、、、まあいいか!



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良竿)
2011-09-02 23:25:10
今年の七夕は霧ヶ峰に行っていて見なかったので雰囲気が伝わってきましたよ。

先月24日はあるイベントの余興に稲毛礼神伝を呼んで一緒に踊ってきました。(笑)
返信する
Unknown (コスモサン)
2011-09-13 22:19:44
良竿さん、こんにちは

毎年七夕時は阿波踊りしか見ておらず、今年初めてよさこいの踊りを見ました。
各地からベテランの方々が来て踊りを披露するので迫力満点でした。
前日は肌寒い状況でしたが、よさこいの日は天気も良く、見られないのは残念でしたね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。