某ちゃんノート

わざわざ電話するほどじゃないしなぁ・・・
メールすることもないよなぁ・・・
でもちょっと思った、ふと思ったこと

ベジッティ

2015-06-12 | その他
こんなの見つけた
話には聞いたことがあったがな



ズッキーニをスパゲッティの麺代わりにしようというものだ
ついつい買ってしまった
 


くるくる回すだけ



太いじゃねえか
と思ったら
反対側は細かった



麺は茹でるもんじゃねえの?

茹でたらイマイチだったので
炒めることに
そして
麺とズッキーニはHarf & Harf



ズッキーニだけじゃズッキーニでしかないからさ



というわけで
スパゲッティじゃなくて
ベジッティにならず
焼きそばなので
焼べジ
ズッキーニだから
ヤッキーニ
ん。。。

何でもいいか~
これはなかなかイケるぞ!
とはいえ
これだけのための商品だとな。。。
刺身のツマなんてのには
まだ太いがな!
さて
こいつどうなるかな~
健康志向になったアメリカには
ホント驚く
そしてちょっと寂しい
などと思ってしまった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿