某ちゃんノート

わざわざ電話するほどじゃないしなぁ・・・
メールすることもないよなぁ・・・
でもちょっと思った、ふと思ったこと

いい日旅立ちごっこ

2016-04-16 | その他
休暇でやって来た友人と散策
民家の側を歩いていくと
いつの間にか公園に入っているという
裏な感じなんだが
好きな場所だ



すごく近くで鶯が鳴く
口笛でひゅーと吹くと
それより高い音で
ほーほけきょう~と返す
それより高い音でひゅーと吹くと
更に高い音で
ほーほけきょう~
負けん気か?!

 

人も少ないし
のんびりできるんだ
ソメイヨシノは散ったが
まだまだ桜は楽しめる

 

枝垂れが多いが
結構いろんな種類の桜が咲く

 

かわいい



そして
「いい日旅立ちごっこ」を始めてしまった
JRのポスターみたいな写真を撮ろうとな
歩いている風とかさ
本当に歩いているのを撮ると
良いポーズじゃないんで
歩いている感じで止まる
これがな
笑いが止まらなくなってしまった。。。
なに目指してんねん~!
分からんけど~!
ほな、ちょっと桜見上げてみて~
顎出すぎやで~
顎引いたら見上げられへん!
そこを上手くできなモデルはできひんで~
記念写真ちゃうん?!
みたいな
アホなことやってました。。。

あっという間に夕方

 

アフリカか?!
いや、これも東京都内
子供の頃の夕方みたいやん
お家から夕食の準備の匂いがする
もうちょっと遊んでいたいけどな
楽しかったな~



そろそろ帰らなな。。。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿