COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

洋食ランチ@日本の洋食キートン

2009-11-21 23:19:41 | みせ。
今日はまたショッピングセンターに出かけたのでランチを食べに店を探してうろうろ。3連休初日で、道も駐車場も店内もかなり混んでいたんだけど、なぜかレストランはガラガラ。まあ、もうすぐ3時だしね。
で、バイキングをやっているパスタ屋さんに突入したら、「当店、ただいまはカフェタイムでして」と却下される。「ランチは何時までだったんですか?」と聞いたら、「2時50分までです」って。いや、今時計を見て14時50分なんだけど、店に入ったのは1~2分前だし。ま、議論する元気もなかったので、さっさと退散。隣の店に。
こちらは洋食屋さん。ハンバーグランチが有名らしい、とのうわさを聞いてオーダーしてみました。さすがに3時近く、広い店内はあと1組しか入っていない。
ランチは、スープ・サラダがセットと言うことで、サラダとドレッシングを持ってきてくれました。



<↑クリックすると拡大します>

しばし待っているとハンバーグも登場。ルクルーゼの鍋で煮込んでいるらしいんですが、なにせ深い鍋なので、フォークとナイフが使いにくい。ここへ来てそういえば他の方のレビューにそんな記事が載っていたのを思い出しました。
いや、ハンバーグもソースもそれなりに美味しいし、付け合せの野菜なんかも美味しいのですが、これ普通にお皿で出したほうがいいんじゃないだろうか。ま、見た目はかっこいいけどねぇ。



<↑クリックすると拡大します>


ちなみに、デザートメニューにあったプリンもルクルーゼの小さな鍋ででてくるらしいですよ。
ランチは1,100円。これだけの値段だったら、やっぱりドリンクはついてほしいよね。



<↑クリックすると拡大します>





店名 日本の洋食キートン
TEL 089-908-7010
住所 愛媛県伊予郡松前町筒井850番地 エミフル松前 エミグルメ
営業時間 11:00~23:00(L.O 22:30)

日本の洋食キートン (洋食 / 古泉、松前)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。