ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

最近の王子

2011年04月16日 | お菓子
鉄棒にぶらさがってぶらーんが楽しいみたいで、
高い鉄棒に「ママとどいてー!」(つかまらせて!)
ってお願いしてくるようになった。

遊具の、階段じゃないまるた?とかで出来た登り口を
上手に登る様になった。

譲るっていうことを、意味を持って出来るようになった。

↑おもちゃの取り合いをして勝ったのに、
しばらく考えて、どーぞって渡しに行ったり。
貸してって言われて「やだ」って逃げたのに、
少しして、どーぞって渡しに行ったり。
その葛藤、すごーく微笑ましいです。
頑張ってるね。王子ー。


さっきは急に幼稚園のリュックを器用に自分で背負って、
上履きを履いて(手伝いました)、

ようちえんバイバイのときー!
こうして!こうして!
バイバイ!(ぴょんぴょん)
バイバイ!(ぴょんぴょん)ってするー。

って何故か跳ねながらバイバイをしてました。

これ、もしかして、
幼稚園のお別れの時って
みんなでぴょんぴょんはねてるのか?!

いやあ、まさかねー ( ̄◇ ̄;)

けど、私にすごい伝えてるふうなんだよね。

月曜日に先生に確かめてみようとおもいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿