ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

幼稚園を週5日に…

2011年04月11日 | お菓子

今王子を幼稚園へ送ったら、

先生から、週3日から週5日に変えたらどうですか?

と提案があった。


ネイティブの先生でいまいち話がわからなかったけど( ̄◇ ̄;)

水曜日と金曜日お休みすると、

なかなか幼稚園に慣れないじゃない?

的なことを言ってた感じ。


私も同じ事を考えてはいたけど~。

うーん(-。-;



早く慣れた方が王子が楽なんだよね。

けど、一日使って王子としたいこともたくさんあるし。

そこは譲れないよなあ。

1ヶ月だけ、スパルタで週5日にしてみるとか。


んんんんんんんんんんんん~。


とりあえず、考えてみますって伝えて帰ってきました。

お迎えの時にもう一度そうだんしてみようっと。


ちなみに、

王子今日は

幼稚園行かない。畑行く!

といい続けてました。


週5日の話が出て、ちょっと気持ちが重いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼稚園‥ (みゅмam)
2011-04-11 15:37:14
う~ン‥(^-^;

幼稚園悩むね
美幸ゎ
来年からゎ
週5日になっちゃうんだから
1年間ゎ
週3日にして
週4日ママと一緒でも
いいんじゃないかなぁ‥?
とゎ思うけど‥

王子の為にゎ
幼稚園に馴れるように
週5日のほうがいぃのかなぁ‥


返信する
みゅMamさん☆ (Cony)
2011-04-11 18:17:31
そうだよね。
働いてるわけでもないし、
一緒に過ごす時間も大切にしたいと思って。
日本人の先生と話したんだけど、
どうせゴールデンウィークでまた幼稚園から離れちゃうから
ゴールデンウィーク明けからが本格的に慣れる時期になるし、週3でいいんじゃないかってことでまとめてきたー。
早く慣れてくれたら悩まなくてすむんだけどなあ~。
返信する

コメントを投稿