ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

くまさんべんとう

2011年04月14日 | おべんとう
くまさんのつもりでしたが…

犬?


Noppoさんには

アザラシ

って言われましたけど。



関係ありませんが、

王子、ゆきだるまって言えなくて

ゆきまるだ

って言います。

あと、ミキサー車はトミカと混じって

トミキサーしゃ。

ふふふ。


昨日は公園のお砂場で裸足デビュー☆

最初嫌がってたけど、そのうち馴れて

裸足で遊んでました。

お水がかかって泥になってるところは

踏まないように気を付けて足が汚れないように

気を付けてました (-。-;

でも、まあ、以前だったら裸足で外遊びなんて

泣いて絶対に出来なかったからすごい進歩です。


よし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アザラシ♪ (なお)
2011-04-14 20:30:52
アザラシっぽいね♪かわいい~☆
私も今日お店でのりパンチをしばらく見つめてしまった…;
あと、ハートのおかずケースがあったから、ハートにんじんがめんどくさい時に使えるかなと思って買って来たよ♪
かわいいバランも欲しかったんだけど、となりに繰り返し使えるかわいくないやつ;があって…結局そっちにしちゃった;;
返信する
なおさん☆ (Cony)
2011-04-14 21:58:49
あ、やっぱりアザラシf^_^;)?
私、プラスチックの可愛いバランは毎日洗って何度も使ってるよ。
けっこうしっかりしてるから、
ずいぶん昔から使ってるけど駄目になって捨てたことないー。
ハートのカップいいねー。ポテトサラダとか入れたらすぐに可愛くなっちゃうね。
のりパンチはひとつあると便利だよ~。
おすすめ~。
返信する

コメントを投稿