conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

札幌 雪まつり

2011-02-13 11:00:41 | 美味・温泉・地域
やはり行かずには、すまされない 雪まつり

大雪像、屋台もいいのですが、

私としては、小さくても光る雪像をパチリ



本物の相撲には激震が走っているようですが、

こちらはいい味をかもし出しています










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2011-02-18 10:47:47
私は毎年ここのブログで雪まつりの様子が
ちょびっと見れて幸せで~す♪♪
埼玉でこの間3、4センチ?4、5センチ?積もった時は
翌日、謎の生命体(生きてないですけど(笑)雪だるまのようなもの)
が あちらこちらにポツポツ、と見れて面白かったですよー♪
返信する
Unknown (conifa-log)
2011-02-18 22:53:17
おお、そういっていただけるとうれしいです。
my雪まつりを載せられるといいな、と思っています。

謎の生命体もいいですねぇ。
街にぬくもりが増えるようで、ほっとしますね。
返信する

コメントを投稿