conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

オルセー美術展 

2010-07-07 22:34:51 | 映画・コンサート・展覧会
遅ればせながら、国立新美術館 行こうと思います
まだちょっとさきになりそうですが・・・

連日混雑しているようなので、ちょっとびびってはいるのですが、
なにせなかなかフランスまでは行けそうにないので

国立新美術館、ほとんど関心もなかったのですが、
黒川紀章氏の設計だとか

美術展自身も「一度にこれだけの絵がフランスを離れることがないだろう」
などと言われてしまうと、ミーハーな自分としては
行かないわけにいかない、という気分になってしまう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2010-07-10 01:56:04
おおぅ{キラリ}すごい!
遠いですよね。(フランスよりは近いか{YES})
私の代わりに見て来て下さい。(笑)
私も気になっては居るのですが...という感じです。
建物は うん。ぐにょっっとしてた。気がする。
↑前に友達と行った時、すでに足が痛くて(靴擦れで(爆))
建物見ても感動が薄かった私です。(..笑){ごめんなさい}
返信する
Unknown (conifa-log)
2010-07-12 23:15:47
他に行くところが思いつかなくて、1泊2日にしたら
もったいないと、言われてしまいました。

確かにそうなのですが、あとひとつくらい美術館を
見たいくらいなので、自分ではしょうがないと思っているのです・・・。

おひささんもどうですか
やっぱり実物を見るのはいいことだといわれてますよね・・・。
返信する

コメントを投稿