conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

日本酒届きました

2007-12-15 09:30:04 | 美味・温泉・地域
7,8年くらい前に、何かの拍子で知った日本酒を、
以来、年末年始を迎えるたびに取り寄せている。

今回改めて、ネットで調べてみたが、あまり詳しい
情報がでてこない。

たしかに派手さのある味ではない。
宴会などで「この酒はおいしいよ」などと出されても、
味の印象を語るのに困るかもしれない。

おとなしい酒だ。

問題 

実は年末年始前に試飲と称して半分飲んでしまった
瓶があります。



036-0212 青森県平川市尾上栄松126-2
壽 酒 造 株 式 会 社
電話0172-57-2200











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2007-12-15 15:23:28
ん?「どれでしょう!」って書いてないですけどクイズですか?♪
はーい!一番後ろの隠れてるやつですね?♪(5秒くらいは
迷いましたよ。<小>大丈夫ですよ</小>){笑}
何末年始までもうすぐですけど それまでになくならないよーに。
(笑~!)
返信する
Unknown (conifa-log)
2007-12-15 19:53:49
正解です{パチパチ}
なくならないようにというのも、当たってます。

いつも見張られてます。
返信する

コメントを投稿